ネット記事考察【モテる男が必ずやっている「好きな女性から選ばれるための方法」】

 f:id:tyonbo7:20191217221317p:plain

nikkan-spa.jp

モテる男が必ずやっている「好きな女性から選ばれるための方法」」の記事について考察していきたいと思います。

内容

 モテる男性が今までどのような行動をしていたかを書いてある記事になります。必ずやっているというタイトルは微妙ですが何をやってきているかは一応書いてあります。ただ日々の積み重ねが大きなウェイトを占めていますのですぐに実践というわけではありません。

 

感想

 「好きだから『好きだ!』とアタックしてフラれた」「付き合っていたのにほかの男にとられた」など、直接的に女性から傷つけられた失恋の経験です。

 この記事に一番の部分は上記になります。失敗からたくさん学びそれを活かすことでモテ始めるということです。なので簡単に言えばたくさんの経験をしろってことでした。

こればっかりはすぐに実践できるものではありませんので時間をかけて沢山の経験が必要になります。

また、モテる人がモテるという内容も後半に書いてありますがこれは自分でも実感していることなので改めて書く必要なないと思います。

ただ、モテるように見える環境が中々ないのでこればっかりは初対面の女性に対しては難しいかもしれません。 

 

まとめ 

 知識よりも経験から学べという記事でしたので何かためにな情報というよりも頑張って行動しなさいという催促の記事でした。そもそもどのように行動するべきなのわからない人にとってはスタート地点にすらつけませんのでまずはそこからやる必要があるのかもしれません。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー