無事彼女ができました

 f:id:tyonbo7:20191218211652j:plain 

人生初めての彼女ができました。今回はそのことについて思ったことを色々と書いていきたいと思います。

彼女が出来た記事

datsudoutei.hatenablog.com

 率直な感想

やっぱり女心は良くわかりません。

 様々な女性に会ってきましたが思わせぶりの発言をした後に音信不通になる人やあからさまな写真詐欺、何を考えているかよく分からない人等本当に色々な女性がおりました。

 

勇気のなさに絶望

何度も告白チャレンジがあったにも関わらず行動に移すことができませんでした。

長年の歪んだ性格によるダメっぷりの集大成だったような気がします。

今後の考察になるのかもしれませんが今回の女性だけではなく他の女性も実は待っていた可能性がありここまで伸びることはなかったのかもしれません。

 

世の中にはたくさんの女性がいる

この活動を通じてたくさんの女性とお会いすることができました。出会いがないと思っていましたが自分自身で行動を起こせばなんとかなることが実際の経験で証明されました。

当然、住んでいる立地等もあるかもしれませんが様々な手段を用いて行動すればゴールまでたどり着けます。

 

今後について

ここで終わりというわけではありません。ブログのタイトル通り童貞を卒業することが最終目標ですのでこのまま何もせずに終わってしまったらまた彼女を作るところから始めなくてはいけません。

プロのスポーツでもそうですがチームに所属してからがスタートですので、ここで満足して終わるのではなく結果を出すようにアフターケアもしっかりしていきたいと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー