ネット記事考察【婚活パーティで「絶対にやってはいけない男のNG行動」3つ】

f:id:tyonbo7:20191217221317p:plain

nikkan-spa.jp

「婚活パーティで「絶対にやってはいけない男のNG行動」3つ」の記事について考察していきたいと思います。

内容

内容は題名の通り婚活パーティでやってはいけないことを3つ出している記事になります。こちらは婚活パーティに限らず普通の街コン等である恋活でも当てはまる内容であり 婚活に限定する必要がないと思われます。

 

感想

 3つのやっていけない行動はネットで調べればすぐにわかるものでした。よくある恋愛系アフィリエイトブログのように抽象的でありきたりのことを説明しているだけないので何も目新しいものはありません。

 

ここからは更に細かく見ていきます。

 そもそも誰彼構わず自分の連絡先を渡しているということは、「俺、モテないっす。誰でもいいから繋がってください」と言っているようなもの。

 そもそも他の記事では母数を増やせと書いているくせにこっちでは絞れと矛盾が生じております。交換する人を絞ってしまうとそれだけ可能性が下がってしまうので入手できる可能性があるならどんどん行くべきだと思います。

ただ、周りの目を気にして交換した方が良いということですね

 

あの人との話は盛り上がった気がするし、一緒に話していて楽しかった」という印象が残れば、そのほかの男性との差別化になり、マッチングの確率が上がります。

これは嘘です。街コンの女性と話す機会がありますが面白い人や盛り上がった人はいたと言ってもLINE交換後は別です。結局顔と名前が一致しないということと話した内容を思い出せないという問題がありますので差別化の対応は中々難しいです。 

 

まとめ 

 私の実体験団とは異なる内容の記載もあり中々悩ましい記事でした。記事の根拠説明も抽象的であり、そもそも3つのことがどこにでも書いてある内容でしたので正直これくらいの内容でしたら私でも書けるのでは?と思いました。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー