ネット記事考察【体重100kg超え男でも水原希子似の彼女ができた、奇跡の出会いスポット】

f:id:tyonbo7:20191217221317p:plain

nikkan-spa.jp

体重100kg超え男でも水原希子似の彼女ができた、奇跡の出会いスポット」の記事について考察していきたいと思います。

内容

 出会いのスポットにフォーカスを置いた記事になります。今まで読んだ記事とは違い根気が必要な内容になっておりますがアプローチや出会いの方法は人それぞれですのでこのような記事もしっかりと参考になる部分はあると思います。

今回はお店の人と信頼関係を構築してその人から紹介してもらうとい内容になっております。 

 

感想

 友達の紹介で恋愛に発展することも多いのでお店の人に紹介してもらうというのも立派な出会いの方法だと思います。

ただ、友達とは違いそのお店の人と関係性を構築から始まるのですぐに効果が出るわけではありませんが1度関係を構築すれば長く美味しい思いができるのかもしれません。何を目的にするかは人それぞれですが慎重派の人にはこのパターンもありなのかもしれません。

 

まとめ 

 今回は別の角度からの恋愛方法について見てみました。私は気が短い方なのでこのパターンは中々難しいですが焦っていない人や人と話すことが苦ではない人は良い方法なのかもしれません。

 あと、仲良くなるまで通い続けるってお財布に余裕がないとできないので羨ましい限りです・・・

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー