ネット記事考察【デートを断られる男LINEの特徴。女子会でネタにされる減点LINEとは?】

f:id:tyonbo7:20191217221317p:plain

nikkan-spa.jp

デートを断られる男LINEの特徴。女子会でネタにされる減点LINEとは?」の記事について考察していきたいと思います。

内容

 女性をLINEで誘う際の注意点が書かれている記事になっております。ここでも減点方式の説明になっておりやはり減点対象をしっかり調べる必要があると思いました。

ただ、タイトルのネタにされるという部分が書かれていないような気がするのは気のせいでしょうか?

 

感想

やはり大事なのは減点されないような対応をすること。ここが一番ではないでしょうか?何がいけないのかをしっかり調べて減点されないような無難な立ち回りが近道なのかもしれません。

それだとただの良い人で終わってしまう可能性もありますが・・・・

 

①「今度、2人で飲みに行こうよ!」

②「今度、○○ちゃんの会社の近くに寄るんだけど、よかったら帰りにご飯でも行こうよ」

③「接待で使いたい店をどうしてもチェックしたいんだけど、つきあってよ」  

 

人は理由付けをされると、心理的に断りにくくなります。そうした意味でも、②と③はなぜ行きたいのかが明確に伝わります。①のような理由がないメッセージよりも断りにくくなり、デートの了承を得やすくなるでしょう。 

因みに上記の例でうまくいったことは1度だけあります。

datsudoutei.hatenablog.com

思い返してみるとこの人と会ったのは恐らく私だけだろうと思うくらいの感じに人でしたので本当にたまたま上手くいった例になります。

 

まとめ 

自分自身の実体験もありましたので納得できる記事に内容でしたが、会う女性皆このようなネタを振ることはできませんので運が良ければチャンスを逃さずっといったところになると思われます。 

 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー