ネット記事考察【マッチングアプリで“サクラ”に騙されない方法】

f:id:tyonbo7:20191217221317p:plain

nikkan-spa.jp

マッチングアプリで“サクラ”に騙されない方法」の記事について考察していきたいと思います。

内容

 題名の通りテンプレのようなサクラの判断基準が書かれている記事になります。

 読んでみるとわかると思うのですがネットに転がっている情報をまとめたようなきじですのでかなり薄い内容になっております。

 

感想 

 まず私も1度だけ似たいような体験をしたことがあります。

datsudoutei.hatenablog.com

私の場合はサクラだってわかっていた状態でのメッセージのラリーですので気持ち的には完全に記事ネタ用でした。

そもそも明らかに会話がかみ合いません。本当に釣る気があるのかと疑問すらありました。

サクラの業者ですらやる気がないのかもしれません。正直ここまで情報が流れているので中々難しいのかもしれません。

 

まとめ 

最近の状況はわかりませんが、ここに書いてある記事のサクラでしたらすぐに判断できると思われます。サクラ側もあの手この手で釣る方法を考えていると思いますのでいたちごっこだです。

  

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー