2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の総括

8月も終わりがきてしまいました。今年の夏も無事何事もなく過ごす結果です。これから秋になってくるのでここが今年の踏ん張りどころになるはずです。

ターゲット・No,33〜3次面接編

なんと約4ヶ月ぶりに会うことになりました。ただここまで毎日しっかりとLINEのやり取りを行っていたんで本当に長かったです。 そもそも4ヶ月も毎日LINEのやり取りは流石に会話ネタがなくなります。

ターゲット・No,41〜2次面接編

1次面接後も次回の日程は決まっていなかったのですが、LINE自体は毎日続けていたので二日目までスムーズに来れました。 ただ、1回目とは違い、2、3回目になるとどこへ行けば良いのか今だにわかりません

花京院先生が「女が惚れるデート理論」を教えてくれるようです

今回はこちらの「花京院先生が「女が惚れるデート理論」を教えてくれるようです」という本を読んだのレビューを書きたいと思います。

ターゲット・No,45〜1次面接編

今回も新規案件になります。7月後半から立て続きにアポがあり資金面が厳しくなってきました。 ここを踏ん張れば明るい報告ができると信じて進んでいきたいと思います。

with(ウィズ)というアプリでVIP専用プランを1カ月続けた結果

今回一つ上の階級のvip専用プランを1カ月限定で加入してみました。何が変わるか楽しみの部分が大きいです。2800円も追加で払ったのでそれなりの効果は期待します。

ターゲット・No,42〜2次面接編

テンポが早く2次面接までたどり着けました。これには事情がるのでそのことを触れつつ書き起こしていきたいと思います。

ドタキャン&ブロックについてwith(ウィズ)にお問い合わせしてみました

先日私の怒りに触れる事件がありました。普段は全く行動に移さないのですが、今回ばかりはどうしても知りたいこともあったのでお問い合わせに書き込んだことを記事にしていきます。

ターゲット・No,30〜4次面接編

一度振られたの再び会うことになりました。以前友人たちと飲んでいるときに「もう一度アッタクしてみれば?」という言葉が頭の中に残っており実際に送ってみて返信が返ってきたので会うことになりました。 正直にどのように接していけば良いのですしょうか?

ターゲット・No,44〜1次面接編

8月2件目の案件です。当然ながらwith(ウィズ)からのアポイントになります。7月後半から怒涛のアポが続きましたがこれでひとまず終了になります。というのは今の所メッセージが続いているのはこの人のみなので、また1から爆撃をしていかないといけません

ターゲット・No,43〜ドタキャン編

8月最初の案件になります。わかっていると思われますがwith(ウィズ)からでアポイントを取りました。平日なのであまり無理はせず長居はできませんが、そこそこ頑張りたいと思います。

7月の総括

2017年も後半戦が始まりました。今年の夏こそはと毎年思っていることなのですが中々上手くはいきません。