ターゲット・No,43〜ドタキャン編

f:id:tyonbo7:20170729220218j:plain

8月最初の案件になります。わかっていると思われますがwith(ウィズ)からでアポイントを取りました。平日なのであまり無理はせず長居はできませんが、そこそこ頑張りたいと思います。

 スペック

戦闘力=100以下

体型=ややぽっちゃり

写真を見るとぽっちゃりとした感じではないのですが、実物との差がありますから難しいところです。

 

LINEは前日に女性の方から打診されました。

 

 当日から合流まで

こちらは仕事が早く終わり1時間半前に着きました。今回の女性はお酒が飲めないのでレストランを探すことに

今まで居酒屋ばかりだったので、本当に苦労します。

 

まず、適当な道にあるお店はお酒ありきの店しかなく、あるとしたら商業施設内の上のフロアばかりで社会人だと多少は良い感じのっと思うと値段が想像以上に・・・

 

何とかお店を見つけたら集合時間まで残り30分

カフェに入る時間でもないので、そのとベンチで腰をかけ時間をつぶしていました。

アプリ内の女性のプロフィールを読み会話ネタの予習をします。

20分経っても女性の方から既読すらつかなく徐々に不安が募ります

 

10分後、やっとLINEがきました。

 

今日は無理なのでキャンセルで 

 

やな予感が的中しました。まさか10分前にドタキャンされるとは私の時間と電車賃が無駄になりました。どうやら仕事が忙しいそうです

 

今いる場所では特にやることもなく次の日もバッチリ仕事なので素直に帰ることにしました。

電車の中でwithのアプリを開き今メッセージが続いている人への返信をしよと思ったら、今日会う予定だった女性が消えてます。

 

このドタキャンから20分の間にブロックされました

 

この女性は通報されると思って先にブロックしてきたのでしょう。

確実に確信犯です。仕事は忙しいのにアプリを開いてブロックはできるようです

 

流石に腹が立ちます。

 

 かかった費用

交通費&時間

何もかもが無駄でした 

 

まとめ&反省

今回は完全に女性(サクラ?)の手の上で転がされた。普段はドタキャン編は書くことは滅多にないのですが(書く程度にない人が多い為)流石に書かせていただきました。

ドタキャンからのブロックの流れは手馴れていないとできない芸当なので日頃からやっているのでしょう・・・ 

 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー