ターゲット・No,29〜ドタキャン編

f:id:tyonbo7:20170308211224j:plain

今回の案件はOmiaiになります。記事のタイトルでわかるようにドタキャンをされました。前日や2時間前などは体験したことがありますが、これらはまだ出発する前だったのでセーフでしたが今回は違います。

それ前の過程を書きつつ説明していきたいと思います

 スペック

戦闘力=50以上

体型=ややぽっちゃり

結構写真の顔がタイプだったので中々嬉しい案件になりました。始めに誘ってきたのが女性の方だったのでこちらとしては舞い上がり当日まで気分よく過ごしていました

 

当日まで

食事の話になって日程調整で決まった日が3日後。お店の予約どころか候補すら探していなく結構まずい状態。

当日電車の中できめれば良いかなっとい気持ちでのんびり過ごしておりました

 

当日

この日は平日。仕事を終わらし女性に対して集合時間には間に合うと返信。

その後は帰りルートとは別の方向だったので違う電車に乗り現地へ向かうことに

 

後1駅で目的の駅に着くってところで1通のメッセージが

 

今日は中止でお願いします

 

は??????

 

こちらは早めに着く予定で電車に乗っていましたがそれでも集合時間40分前に送るなよって話です

 

体調が悪いので今日は厳しいっというのが向こうの意見です

体調不良を言われてはこちらとしてはどうしようもないので諦めるしかありません

 

もう駅に着くんですど・・・・

急いで降りて返信をします。

すぐに返信が返ってきて何通かやり取りをしている途中に突然返信なし

 

その2時間過ぎ後再びメッセージがきました。

空白の2時間はなんだ。他の男と被ったから切られただけなのでは?

と脳裏に浮かびます

 

詳しく体調について聞いて見ると病院に行ったらしいです。病院はそんに遅くまでやっているのでしょうか?

どこの総合病院なんでしょう

 

そんなことを考えつつ地元に戻ってきました。

ここで手ぶらで帰るのはもったいないと感じ1人居酒屋を挑戦してみようと思いました。

1人が多そうなお店をウロウロしながら約1時間。気が付いたら松屋にいました

 

勇気がほしいです・・・・・

 

まとめ

今までドタキャンを警戒し必ずMacBookを持って行ったのですが今年は持って行きませんでした。

その矢先にこのようなことが起きたので自分自身の対策を怠った結果時間を無駄にしました。

 

また、1人barや居酒屋で出会いを増やそうと考えていたのですが、メンタルの弱さで完全に打ち負かされました。今後どうしよう・・・・・

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー