6月の総括

f:id:tyonbo7:20160811174841j:plain

 

6月も終わりました。なんだかんだで半年が過ぎこの総括も6回目を迎えます。

6月は仕事が忙しくブログの更新もイベントもかなり減りました。

それでも総括はしていきたいと思います。

 

 

 

街コン

 

1回だけ行きました。初めてのパートナーで不安もありましたが案外うまくいくものですね。

LINE交換数=7人

実際に会えた人数=0人

費用=7500円

 

相変わらず成果が出ない状況です。本気で何が原因で次がないか今後考えていきたいと思います。

 

ペアーズ

LINE交換数=0

実際に会えた人数=0

費用=会員費約3000円

 

自分の責任なんですが、6月に会おうとしていた人に返信を送らなかったり、仕事が忙しく7月まで伸ばしたりと全く会う気がありませんでした。

ですが、7月からは猛チャージをかけていきたいと思っています。

 

記事数

 

12記事

 

忙しい中よくここまで書けたと思っています。自分自信を褒めたいくらいです。

また、特にイベントごともなかったので基本的に考察が中心で読者からしたら面白みに欠けるかと思います。

 

流石に6月はたくさん考察したので7月は上手くいくはず・・・・

 

まとめ&考察

 

6月は一言で言うと何もなかった

これに尽きますね。誰にも会わず唯一行った街コンですら何も成果がなく今後もなし。

7月は夏本番になってきます。ワンナイトラブが4季の中で一番多いのでその波に便乗して自分も童貞を卒業したいと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー