11月の総括

f:id:tyonbo7:20161129222708j:plain

ラスト1ヶ月になりました。11月は強化月間としていたので活動を多くしていたはずなのですが・・・

その他もろもろについても書いていきます

 街コン

久しぶりに1ヶ月の間に2回いきました

LINE交換数=11人

実際に会った人数=0人

既存案件=0人

かかった費用=

街コン代=16000円

2次会代=5000円

散々な結果で終わってしまいました。2回も行ったにも関わらず成果がなく12月に向けてコマが状態です

 

ペアーズ

LINE交換数=4人

実際に会った人数=1人

かかった費用=

会員費=3500円

交際費=1000円

こちらも惨敗です。溜まっていた200ポイントを全部使ってたくさんの人とマッチングはしたのですが、最初のメッセージから返信がない人が多数いて結果的に自分の戦闘力を上げるだけで終わってしまいました

 

唯一会えた人もLINEを交換して解散後ブロックされています

ペアーズに関しては12月で辞める予定なので今数少ないメッセージ上でやり取りできている人はほぼLINEに移行済み

一応これで退会の準備は整ってきました

 

記事数

11記事

ペアーズ&街コンで成果が出ないことへのイライラ感と無気力感がブログの記事数にも影響しております

今までは時間を許す限り書いていたのですが上手くいかないので女性と会った記事を書けないのもそうなのですがモチベーションの方が完全になくなっていました

正直今年に対して諦めムードになっているので12月の記事数も少なくなるかもしれません

 

アクセス数&キーワード

アクセス数は7000には届きませんでした。こんなもんでしょう

f:id:tyonbo7:20161130235827p:plain

 

次に複合キーワードを見ていきます

 

2度目 こんな顔だったけ 会う

実際に私も体験しました。最初の印象とだいぶ違い戸惑いましたが自分の中のイメージと実物の差を全力で修正していました

 

line ペアーズ 追撃

おそらく過去の記事を見たのだと思います。あれから私も何度か挑戦したのですが全く上手くいきません

素直に諦めましょう

 

25歳 でぶ 童貞

私は太っておりません

 

lineしたけど人違い 街コン

これは私もやってしまったことがあります。その後はどんなに頑張ってもブロックされるので諦めましょう

 

もてない ブログ ペアーズ

このキーワードで私のブログにたどり着いたなら光栄です。モテません。

最近童貞を誇りに思うようになってきました・・・・

 

ペアーズ 会った後 音信不通

基本的にいつもそうです

 

ペアーズ 再開 前の人 気まずい

再び再開した時に前の人がいたら気まずですね

 

街コンで降った相手とあった

こちらの方がもっと気まずい気がします。お互い街コンに行き過ぎではありませんか?

 

 

まとめ&考察

11月は頑張ったにも関わらず成果が出なかったので精神的にもダメージが大きいです。そろそろ1度充電期間としてお休みしようかと考え中です

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー