11月の総括

f:id:tyonbo7:20171126184933j:plain

11月も終わりました。今年もあと1か月で1年が終わります。今の現状を考えても今年中に卒業できそうにないので留年です。

 記事数

10記事

 

あまり人と会っている気がしなかったので二桁達成するとは思いませんでしたが、検証系を書いたので何とか到達することができました。

 

 

 アクセス数&キーワード

 今月のアクセス数は6000を超えませんでした。8月を境にどんどん下がっているような気がします。

 

次にキーワードに行きます。

先月とは違いペアーズ関連で検索する人が多くなっていました。後は、童貞に関する検索が多いくらいで目新しいものはありませんでした。

 

 with(ウィズ)

実際に会った人数= 2人(2人とも既存)

 

 振り返ってみると今月は新規案件がありませんでした。私が他のことで忙しく先延ばしにしていたら切られてしまうってこともありましたので、その辺りが敗因です

 

1か月メッセージだけって勿体ない感が凄いです

 

その他

既存 Omiai=1人

新規街コン=1人

まずは久しぶりのOmiai案件。この人は私のことをどう思ってるのかよくわかりません。

 

そして街コンの新規案件。記事でも触れましたが彼氏がいる疑惑がありモヤモヤしている部分もありましたが12月に突撃します。

 

まとめ&反省

 せっかく10月に新規案件を多く獲得したのですが、私が仕事が終わるのが遅くアポイントまで行くことができませんでした。

女性の方が平日の夜を希望してくるのは正直きついです。以前は私が平日の夜に時間が作りやすかったので、本当にうまく回らないものです

12月に関してはあまり活動せずにおとなしくしようか悩み中です。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー