年上に「いいね」を爆撃したらどのような結果になるのか?

f:id:tyonbo7:20171124220239j:plain

今回はwith(ウィズ)でポイントが余っている状態なので自分が苦手ゾーンである年上女性に爆撃してみました。

今回は年上女性に爆撃して記録を残してみましたので結果を報告します。

 検証方法

今回は100人の女性に「いいね」を押します。

年齢は28~32歳までの女性をターゲットとします」。新規も記録しましたがデータが不安定になりそうなのでできるだけ押さないようには心がけました。

 

また、マッチング後に返信が来たかも確認します

 

爆撃した層

年齢別

f:id:tyonbo7:20171124222405p:plain

流石に20代の女性が多くなりました。30代はできるだけ押すように心がけてはいたのですが、最後の押す勇気がなく31,32歳は少ない情報となります。

 

グラフを作って気づいたのですが綺麗に階段になってました

 

戦闘力別

f:id:tyonbo7:20171124224858p:plain

150~200の戦闘力層が一番多くなりました。他は100以下や201~300と続きます。

個人的な気持ちでどうせマッチングしないとわかっていたので思い切って普段狙わない層を爆撃してました。

 

検証結果

新規は今回100人中2人いました。さほど影響がなさそうなので記録しましたが、今回は気にせずグラフ化していきます。

 

年齢別足跡

f:id:tyonbo7:20171124230629p:plain

 

年齢が上がるにつれて足跡がつかなくなります。32歳になると0人という事実。元々人数が少ないのも原因ですね

 

次に割合別で見ていきます

f:id:tyonbo7:20171124231015p:plain

割合で見てみると28歳よりも29歳の方が良い成績でした。足跡人数だと30歳が4人で31歳が1人で差があるように見えますが割合で見てみると差がないような気がします。

 

年齢別マッチング率

f:id:tyonbo7:20171124233034p:plain

29歳が一番多くなりました。多くなりましたと言っても1人か2人の差なのではっきり言って傾向もないのですが・・・

一応足跡の数値と比例しているのでしょうか

 

f:id:tyonbo7:20171124233346p:plain

まさかの31歳が一番割合が高くなりました。これにはビックリです。

ただ10%以下が殆どなので本当に私は年上女性にはモテないということが改めて実感できます。

 

最後に返信率を見ていきます

f:id:tyonbo7:20171124235102p:plain

返信率は全体的に見ても良い感じではないのでしょうか?正直60%も返信が来ていたことに実感がありません。

 

戦闘力別

 f:id:tyonbo7:20171125124444p:plain

300以上の人からは一切足跡が来ませんでした。ここまできれいな結果になるとわかりやすいです。

元々爆撃した人数が少ないのも影響しているとは思いますが、それでも30前後の女性は結構シビアなことがこのグラフからも見て取れます。

 

f:id:tyonbo7:20171125125952p:plain

割合の図にしてみると300以上の人にも結構「いいね」を押していました。16人だったので個人的には結構攻めた気がするのですが他と比べるとサンプル数が少ないかもしれません。

 

100以下の足跡数が圧倒的でそこから下がっていきます。201~300の方が150~200よりも足跡の割合が高いのは単純に運が良かっただけの様な気がします。

もう少しサンプル数を増やしたら低い順に割合が下がるような気がします。

 

 

 戦闘力別マッチング

 f:id:tyonbo7:20171125133025p:plain

足跡と同様に300以上の人とはマッチングしませんでした。一番多いマッチング層100以下となりました。

どう頑張っても100以上の戦闘力と戦うのは厳しいようです。それでも、100以上1人。150以上1人。200以上1人と一応1人つづはマッチングしております。

 

 次に割合を見ていきます 

f:id:tyonbo7:20171125133402p:plain

 割合で見ても100以下が高い割合になっております。その他は15~20%となっておりほぼ同じような割合な感じがします。

もう少しサンプル数が多ければ違う結果になったのかもしれません。

100以下で40%程度あるということはそこそこ戦えるフィールドではないのでしょうか

 

 最後に返信率を見ていきたいと思います

f:id:tyonbo7:20171125134051p:plain

 正直サンプル数が圧倒的に少ないので正しいデータとは言えない気がします。ただ、100以下が100%というのはありがたい数値です。

100以上は正直なところ運要素が強い気がしますので、ここでももう少しサンプル数があれば良いデータが作れたかもしれません。

  

まとめ

マッチング率が低い為興味深いデータを正しく取ることができませんでした。特に30歳以上のデータサンプルが少なかったので、ここの部分をもう少し重点的に攻めるべきでした。

年上でも1個上までの28歳までなら私自身戦える気がします。 

元々自分の苦手ゾーンの検証の為有益な情報を提供できなかったことは申し訳ないと思っています。

 

 追伸〜

 因みにこの検証中に爆撃しマッチングした人とは誰にも会えませんでした。

 会うまでのメッセージのやり取りで「まだまだ子供かな」っと思われる何かがあったのかもしれません。

メッセージの勉強も再度やるべきなようです。また、大人の男性になるべく仕事も頑張ろうかなっと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー