4月の総括

f:id:tyonbo7:20170430113953j:plain

4月も終わり1年も1/3を消化しました。このままだと1年もすぐに終わってしまい現状と変わらない状況になってしまう恐れがあるので、頑張りたいところなのです。

ただ上手くいっておりません。

 記事数

 4月は10記事でした。仕事関係もありドタバタしていたので中々記事を書く時間がありませんでした。正直活動も少ないので記事ネタすらない状況であるのが本音になります。

 

アクセス数&キーワード 

4月のアクセス数推移は前半が特に酷がったのですが、後半は結構伸びて最終的には7,000近くなりました。

 

次に検索キーワードです

街コン ライン」「街コン LINE」「街コン LINE 返信」と街コン関連が多くありました。

4月は街コンへ行ってないのでよくわかりませんが、街コン自体は活発に行われていたのかもしれません 。

 

ここからは変わった検索キーワードを見ていきたいと思います。

 

童貞 ブログ」 

この検索ワードで来る人が意外と多くて誇らしい?ことです。卒業できるように頑張ります。

 

薬剤師 街コン

先月よりもなぜかこのワードで検索する人が増えていました。

薬剤師の人が調べているのか、薬剤師の人に出会いたいのかよくわかりませんが、私は薬剤師ではありませんし、そのような出会いは求めておりません。

そもそも今月は街コンへ参加していません

 

ペアーズ やめどき

活動に疲れたらやめましょう

 

自然な流れで誘えば断られる確率は低くなります

これは私宛のメッセージでしょうか?

 

おな禁 情緒不安定

ムラムラしますがそこまで精神的におかしくなることはありませんよ

 

 街コン

振り返って気づいたのですが4月はどうやら参加していなかったようです。値段を考えると今後行くべきなのかは悩むところです 。

 

Omiai(オミアイ) 

LINE交換数=0人

実際に会った人数

新規=2人

既存=1人

 

かかった費用

会員費=約4,000円

交際費=約14,400円

 

成果は無かったですけど会うことはできました。

 

まとめ&反省

仕事やモチベーションの低下、花粉症で外に出たくないっと活動をあまりしていない状況でした。今後のことを考えると5月は勝負に出なくてはいけない気がするのですが未だに鼻水が止まりません。

普通の風邪か花粉なのかよくわかりませんが、まずはこれを直して万全な状態で挑みたいと思います。

そもそも街コンに挑むのか他の恋活のイベントに挑むのかbarなどお店開拓に挑戦していくべきなのかよくわかりませんが・・・ 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー