ターゲット・No,7〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20160811175921j:plain

今回のお相手もペアーズです。実にマッチングしてから2ヶ月以上もやりとした長期戦の相手となります。

これだけ長く続いたので、流石に今回は上手くいくと信じています。

スペック

体型=自称ややぽっちゃり。写真で見る限り細くはないけれど太っていてもない

Facebook=200人以上

戦闘力=60以上

 

顔は我が友人が評価する限りはそこそこ可愛い感じのようです。基本的にアプリではなくネットで見ているため、ログインが少なく、検索にもおそらく中々出てこない人です。

 

実際に会うまで

期間が十分にあり今回はお店選びを失敗しないようにっと考えていたのですが、見事にダラダラと決められす、ギリギリで調べ始め電話しては埋まっている状況でした。

なんとか決まり当日を迎えました。

 

前回の迷子の反省を生かし1時間半前に着くように家を出て店の場所を下見ようと思ったのですが、お店を探すのに約1時間ぐらいかかってしまいました。

 

なんとか場所を覚えカフェで相棒のMacBookでペアーズの返信とブログを少し書き時間を潰していました。

時間が近づきカフェを出て、集合場所で待機していました。

 

ご対面から食事まで

 

初めての顔合わせをした結果、写真よりのイマイチでした。確かに過去のペアーズ出会った女性の中では1番ですが写真が綺麗に写りすぎの為チョット残念。

また、写真では胸が大きそうに見えましたがペチャパイ。ここもマイナス点でした。

 

下見した成果を生かす為にお店へ案内していきたかったのですが迷子になりました。

お相手の女性の方が土地勘があった為に結局案内してもらいました。

成果がでません・・・・・

 

無事お店に着いたのですが今度は予約が取れていなかったらしくここでもハプニングなんとか席は空いていたので中に入ることはできたのですが、私の評価がどんどん下がっていくのがわかります。

 

席に着いたのですが対面石で少し距離が遠い。また、他のお客さんとの距離が近かった為、会話の内容が聞こえる恐れがあったのでペアーズの話や深く突っ込んだ話ができない状況でした。

 

なぜかシャンプー&リンスを持ってきていたのでまだチャンスはあると思っていました。

お互いの仕事の話や全く興味のない車の話、この時初めて知ったのですが喫煙者らしくタバコの話は盛り上がりました。

 

2時間制だったらしく8時半ぐらいにお会計を済ませて、店をでた時に「この後どうしますか?」と尋ねたら

 

「えっ、完全に帰る予定だった」

 

と言い放たれました。確かにここまでの私の評価は決して良いものではありません。

また、事前に「早寝早起きの習慣がある」

「土日でも早く起きてしまう」

「今日は色々出かけたので疲れている」

と帰りたいオーラが凄まじかったですが、即答はキツかったです。

帰りの電車編

同じ路線の電車だった為途中まで一緒に帰りました。女性はLINEが来たら返信しるなど完全に気がないことは理解していました。

さらに追い討ちをかけるようにディズニーの話になったのですが、

「ディズニーのネクタイと持ってる人って絶対に女の子が絡んですよね」

から

「一緒に買いに行く人探しな」

と言われ、また今回のお相手はカレンダー通りの休みの人なのですが

「彼女は休みが不定期の人を探しな」

と攻撃を食らい続けました。

 

完全に遠ましに「私は付き合いません」と言っているようなものです。

もはや、ダイレクト攻撃のような気がしますが・・・・・

こうして今回の面談は終了しました。

 

 

かかった費用

 

食事代=3,000円

ほぼ諦めていたので割り勘にしてやりました。

 

まとめ&反省

今回は序盤から作戦を崩されたこと、お相手の評価が下がるような要素しかなかったことが反省点です。

会話の立ち回りの上手くいかず、建前トークで終了してしまい、親密度が一向に縮まりませんでした。

 

また、店選びも何回の失敗しているにも関わらず今回の失敗。相手のホームグラウンドで勝負する点も良くなかったと考えています。

 

今後はもう少し、お店選びを早めに選びたいのですが上手く行く気がしません。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー