Pairsメッセージ記録〜No,10

 f:id:tyonbo7:20170115163123j:plain

今回のお相手は「NEW」のマークが付いている時にこちらがいいね!をしたお相手です。

ちょうど良いタイミングだったのか私が「いいね」を押した時は40ぐらいでしたが、気が付いたら250を超える戦闘力となっていた為、顔はそこそこ期待できると思っています。

スペック

いいねが最初に多く貰いすぎて顔写真を消した為、私はもう顔や体型は覚えておりません

 

体型=自称「普通」

Facebook=300人以上

戦闘力=250近く

 

現在本人写真がなくわからず。きっと良かったから自分から「いいね」を押したと言い聞かしています。

 

メッセージ内容等

お互いの合計メッセージは43通でした。

期間は28日間

 

 

最初の挨拶

専攻の話

サークルの話からお酒の話に持っていく

酒の話からどこで飲むかを聞いていく

そこから機会があれば飲みましょう!と誘い具体的な日程を詰めていく

 

 

最近誘い方のルーティーンが出来てきました。お酒の話を振ってから誘うやり方で流れを掴んできているので今後もレパートリーを増やしつつこの作戦を実行していきたいと思っています。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー