2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Pairsメッセージ記録〜No,10

今回のお相手は「NEW」のマークが付いている時にこちらがいいね!をしたお相手です。 ちょうど良いタイミングだったのか私が「いいね」を押した時は40ぐらいでしたが、気が付いたら250を超える戦闘力となっていた為、顔はそこそこ期待できると思ってい…

第10回街コン

ついに王台の2桁に突入しました。ここまで成果がなくそろそろ成果が欲しいところです。 今回はいつものロリコンパートナーではなく男にモテる男で「見事に振られた友人についての考察 - 25歳~脱童貞への道のり」の記事に登場した彼と初めて出陣しました。

Pairsについて考察③~マッチング後の話題

最近はアプリでのポイントも溜まっているので残りの「いいね」数を気にせず手当たり次第に爆撃しております。 そのため、20後半だった戦闘力が今では40近くになっており、相手からも「いいね」がもらえるようになってきました。 マッチングすることは大変喜…

トーク考察~下ネタ

なぜ今回下ネタの考察を行うかというと「ターゲット・No,6〜1次面接編 - 25歳~脱童貞への道のり」でカラオケまで行くことが成功しましたが、その先まで進むことが出来ませんでした。 いくつかのナンパブログを見ていると女性もその気にさせるにはある程度…

オナ減について

本来であるならオナ禁の報告を書きたいのですが、どうしても7日以上続きません。 それでも、以前と比べ明らかに回数が減りオナ禁とまではいきませんが、そこそこ体調面などの変化があったので今回はそのことについて書いていきます。

Pairsメッセージ記録〜No,9

今回のお相手は「無料いいね」か普通にポイントを使った「いいね」かは覚えておりません。こちらから送ったことはわかるのですが、かなりあやふやになっております。 なぜならマッチングしてメッセージを送ったのが4月30日というかなり前なのです。そして…

eggs'n things

このお店はペアーズでマッチングした女性から言われて知ったお店になります。 実は1人に言われたのではなく何人もの女性からホイップクリームのパンケーキ話になるとでてきました。 それほど女性陣の中では有名だと感じましたので今回調べてみたいと思いま…

ラブ・アゲイン

先日、我が師が実家にいるから来てっとLINEが来ました。来たのは良いのですが特にやることがなく師はホームページの製作し、私はペアーズの返信をしていました。 お互い一通りやり終わったところで、なぜか「ラブ・アゲイン」という映画をみることになりまし…

アクセス数5000突破しました

このブログを始めて5ヶ月半が経ちました。特にアクセス数を増やすための努力はしておりませんので他のブログと比べると恐らく遅いと思われます。 最初は自己満足から始めたブログで記事の内容も薄くSEO対策もしていませんでした。 (正直今も全く対策はして…

ダーツの席にいる隣の人への声かけ〜22歳看護学生

今回初めてのカテゴリになります。 自分自身でもなんでこんなことができたのか思い返してみると不思議でに感じていますが、順序よく説明していきたいと思います。

街コン考察

今回は今まで毎月のように行っている街コンについて感じたことや思っていること考えなどを書き出していき自分なりに考察をしていきたいと思います。

5月総括

5月も終わりました。先月は街コンへ行きすぎたため今月は控えると宣言し、本当に月末の1回だけの参加になりました。 GW休みも多く、記事の更新も頑張って更新しながら1ヶ月を過ごしてきました。 今回はそれらを含めて総括をしていきたいと思います。