Pairsメッセージ記録〜No,9

f:id:tyonbo7:20170115163249j:plain

 今回のお相手は「無料いいね」か普通にポイントを使った「いいね」かは覚えておりません。こちらから送ったことはわかるのですが、かなりあやふやになっております。

 

なぜならマッチングしてメッセージを送ったのが4月30日というかなり前なのです。そしてアポイントまでに誘導するのに約1ヶ月かかり長期戦でした。

今回はそのお相手とのやり取りを簡潔に書いていきます。

スペック

 

体型=自称ややぽっちゃり。写真で見る限り細くはないけれど太っていてもない

Facebook=200人以上

戦闘力=60以上

 

顔は我が友人が評価する限りはそこそこ可愛い感じ

基本的にアプリではなくネットで見ているため、ログインが少なく、検索にもおそらく中々出てこない人です。

メッセージ内容等

 

お互いの合計は34通

期間は約1ヶ月半

 

最初の挨拶

海外旅行の話

コミュニティに好きな料理があったのでその話を振る

オススメの店を聞いて一緒に行くように話を持って行きたかったのですが、まさかの食べログのURLを貼られる

教えてもらったお店からお酒の話へ誘導していく

ワインが好きらしいので「飲みながら教えて」と勝負に出る

OKが出る

 

一度お店の話で勝負に出たかったのですがまさかURLを貼られるとは思ってもみませんでした。

そこからお店のお酒の話をして切り返せたのが今回の収穫かもしれません

 

実際に会うまでに半月以上あるので切られたりしないよう定期的にメッセージを交換しながら準備をしていきたいと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー