5月総括

f:id:tyonbo7:20160811172539j:plain

5月も終わりました。先月は街コンへ行きすぎたため今月は控えると宣言し、本当に月末の1回だけの参加になりました。

GW休みも多く、記事の更新も頑張って更新しながら1ヶ月を過ごしてきました。

今回はそれらを含めて総括をしていきたいと思います。

街コン 

今月は1回のみの参加になりました。

LINE交換数=2人(1人は男性)

実際に会えた人数=0人

費用=7,000円

収穫はまるでなく、事前の作戦も失敗に終わり街コン不信になるだけでした。

 

ペアーズ

LINE交換数=0人

実際に会えた人数=3人

月額費=約3,000円

 

1ヶ月だけで3人も会えるとは思いませんでした。アポイントまでのメッセージのコツもだいぶ理解してきたのでこの調子で頑張っていきたいと思います。

 

記事数

5月は17記事になります。1ヶ月の半分以上は書いていました。

GW期間中に毎日書いていたことと、街コンへ行かないかわりに普段思っていることや考えていることを記事にしていたことが、ここまで増やせた要因だと思います。

 

流石に6月は仕事も最終段階になり仕事から帰るの遅く5月の半分程度になるかもしれませんが、それでも更新をしていきます。

まとめ&総括

ペアーズの方が順調で実際に会うところまで行くことができました。今後も考察を繰り返しながら次のステップに進んでいきたいと思います。

 

街コンに関しては約1ヶ月のブランク?なのかよくわかりませんがなんかモヤモヤ感が凄かったです。今後は運営会社も確認しながら1回ぐらいは行ってみようと思います。

 

6月は祝日がなくて辛いです・・・・・

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー