ネット記事考察【気になる女子との親密度を上げる「プレゼント」とは?】

f:id:tyonbo7:20191217221317p:plain

nikkan-spa.jp 「気になる女子との親密度を上げる「プレゼント」とは?」の記事について考察していきたいと思います。

内容

 付き合う前のプレゼントについて書かれている記事になります。文字数はかなり少なく簡潔かつ単刀直入に記載されています。多少プレゼンの内容に対しての理由も書かれています。

  

感想

 この記事によれば「フラワーボックス」が一番良いらしいです。

理由は女性は花が好きだが花束だとハードルが高いのでフラワーボックスらしいです。

相場がわからないのでAmazon楽天で調べてみました。

結構なお値段でした・・・・

 私がお金がないからそう感じるだけなのかもしれませんが気になる相手へのプレゼントとしてはハードルが高いです。

そもそも物で相手を釣る考えは個人的にはあまり好きではないのでプレゼント自体が共感できませんが世間では普通なのでしょうか?

このような部分が非モテの考えなのかもしれません

 

因みにAmazonで一番安かったものは1000円以下でしたが楽天は全体的に高いものばかりでした。

Amazon

楽天 


 

 

まとめ 

 付き合う前のプレゼント自体には正直悩ましいものですが値段的にも個人的には厳しいです。このようなものを手軽に渡せる懐と心の大きい男性は余裕感も出ていると思われますしきっとモテるとが思われます。

 まずはお財布の余裕さを身に着けていきたいと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー