明けましておめでとうございます。

f:id:tyonbo7:20191226223653j:plain

あけましておめでとうございます。2020年になりました。本来なら2019年の総括を書きたかったのですが、間に合わなかったので先にこちらの記事を記載します。

今までは今後の抱負を記載していましたが今回は少し異なります。

溜まっている記事の消化 

2019年までに書ききれなかった記事を一生懸命書いていきます。本来ならばタイムリーに書いていきたかったのですが2019年に関してはかなり忙しくて思うように時間を確保できませんでした。

これ以上、遅れてはいけませんので時間を見つけて書いていきます。

 

身だしなみについて

今までは女性のために頑張っていた部分がありますがこれからはモテるためだけではなく社会人としても意識して取り組みたいと思います。

また、今後どのようなハプニングが起きるかわかりませんので自分自身に保険をかけるという意味でもしっかりしていきたいと思います。

 

お店の開拓

彼女はできましたが情報収集としてお店の調査は続けたいと思います。もともと趣味がなく私と付き合うメリットが女性からしたらあまり感じられないと思いますので、少しでも楽しんでもらえるように努力は続けていきたいと思います。

 

体力をつける

このブログを始めて5年目になります。この5年間で肉体的にも衰えを感じている部分がありますのでしっかり体力をつけていこうとう思います。

この記事を書いて思いましたが振られた後のことばかり考えているのでよくないです・・・

 

まとめ

2020年が始まりました。自分自身イマイチ方針等も決まっておりませんのでじっくり考えて行動していきたいと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー