2018年の総括

f:id:tyonbo7:20181215171302j:plain

2018年の終わりを迎えます。3年目の活動ということもあり、かなり怠けた部分も多いような感じがします。今年1年間を振り返り自分自身を見つめ直し来年に活かしていことう思います。

街コン 

1回だけ参加しました。完全に気まぐれで参加しただけなのでほぼ街コンで活動したとは言えません。

LINE交換数は4人であり誰とも連絡は取っておりません。

 費用=約9,000円×1回=9,000円 

 

ゼクシィ恋結び

約2ヶ月間使ったアプリです。会員数が少ない為続けていても「いいね!」を押す人がいなくなってしまうので短い期間になります。

実際に会った人数は9人になります。

費用は3,900円×2回=7,800円 

 

(MatchBook)マッチブック

登録したまま放置して結局3ヶ月分も払ってしまったアプリになります。そのうえ実際には誰にも会うことはできませんでした。

 かかった費用は4,000円×3回=12,000円

  

実際に会った女性達

街コン=0人

ゼクシィ恋結び=9人

マッチブック=0人

その他既存=3人

今までと比べると全然人と出会っていません。特に6月以降は誰とも会いませんでした。

 

実際に会った時の交際費

ゼクシィ恋結び=58,200円

その他既存=31,400円

 

今年使った金額

街コン=9,000円

ゼクシィ恋結び=7,800円

マッチブック=12,000円

合計=28,800円

 

ゼクシィ恋結びで出会った女性=58,200円

その他既存=31,400円

合計=89,600円

全合計= 118,400円

今年は比較的割り勘やランチにしたにも関わらず結構な値段になってしまいました。

ただ、既存の金がかかる女性を切ったので後半は出費が抑えることはできました。

 

夜の居酒屋の値段が大きくかかってしまうことを考えると1回目のアポはランチにする作戦の方がお財布にやさしいのかもしれません。

 

記事数

68記事になります。

去年の半分程度になりました。7,8,9月と何も書かない期間もあり完全に休憩期間に入っていました。私生活の方も少しは落ち着き始めたので来年からはまた頑張って記事を書いていきたいと思います。

 残業がなければ平日に書きたいのですが・・・

 

まとめ

今年は全体的にかなり控えめの活動になりました。活動量を減らして質に拘ろうと思いましたが私自身が疲れてしまいました。今年は充電期間としてまた来年から頑張っていきたいと思います。

  

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー