明けましておめでとうございます。

 f:id:tyonbo7:20181215175423j:plain

明けましておめでとうございます。2019年になりました。このブログも4年目に突入しました。

正直まさかここまで続けることになるとは思いませんでした。今年で最後にするように頑張る為に目標を書いていきたいと思います。

 疲れない身体を作る

疲れてしまい過去に失敗してしまったことが多くあります。女性側が一緒にいて楽しくないっと思わせないようにスタミナをつけて元気さを増やしていきたいと思います。

ジムに通い始めたり日々の食生活を見直していくのも方法の1つになります。

 

後は仕事を早く切り上げたいです・・・・ 

 

教養の幅を広げる

 女性のプロフィール等で御朱印が多くて始めたことでトークの引き出しを増やすことが出来ました。

今後も女性のプロフィールを元に偽装趣味を増やしていきトークの幅を広げるべきだと感じました。

また、恋愛本を読むだけではなく普通の本も読んでいき教養を増やしていきたいと思います。

 

ブログのカテゴリ整理

たまにの更新頻度になってから思ったことなのですが、カテゴリが偏っていることに気がつきました。

その為、一度カテゴリの整理をして見やすいように変えていきたいと思います。

 また、有料会員に戻す機会があればヘッダの部分も綺麗にしていきたいです。

 

出会う為の活動を増やす

去年はそもそも活動を全然しておりませんでした。その為活動自体を増やしていきたいと思います。

今までのアプリを含め活動の幅を広げていくとともに数勝負に出ていきたいと思います。 

 

出費を最小限に抑える

 夜の居酒屋だとどうしても出費多きなってしまいます。その為、休日の場合は極力ランチデートに持っていき最小限の出費に抑えたいと思います。

最悪夜だとしても安い場所か何とかしてでも割引を使っていきたいと思います。

 

まとめ 

 今年はお金と相談しつつ質よりも量で攻めていきたい気がします。出会いの場も積極的に何かしらのイベントに顔を出していく努力をします。

仕事が忙しすぎる部分もあるので限りある時間をどのように活用していくかも考えながら行動していくようにします。 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー