MatchBook(マッチブック)を退会しました&感想

f:id:tyonbo7:20181006182521p:plain

 ほぼ開いていないアプリを退会しました。上手くいかなかったこともあり活用する機会がなく無駄に費用だけかかりましたが感想等を書いていきたいと思います。

 マッチング数

 正直検証する以前に本当に人がいないので計算等は一切やっておりません。

こちらがいいねを押してマッチングした人数といいねをくれた合計は12人でした。

 

実際はもっと少ないと思っていました。

正直やる気もなかったので、かなり適当感はあります。

 

 LINE交換数

 サクラの人だけになります。

datsudoutei.hatenablog.com

 

その他は誰とも交換していません。っというよりメッセージが基本的に返って来ないのでそれ以前の問題です。

 

かかった費用 

 アプリを開かなかった為、登録していることすら忘れて入れ無駄に3か月間も登録していました。

 

4000円×3回=12000円

 

その他感想

 サービス終了するだけあって人が全くいない

最早人がいません。3週間以内にログインも対象にしなくてはいけないほど廃れております。

使いやすは良かった 

他のアプリと比べて見やすくて使いやすくアプリとしては有能なほうだと感じました。

 

まとめ

 サービスも終わり過疎っていますので続けているも殆どいない状態からのスタートでした。

当然ながらマッチング率も悪くこちらのモチベーションも下がり全てが悪循環で退会に至りました。

一通りやってみた感じなので今後はどのように行動するか考え中です。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー