ターゲット・No,64〜4次面接編

f:id:tyonbo7:20180527222137j:plain

6月最初の案件になります。安定して会うことが出来ているのですが現在どのような関係なのかさっぱりわかりません。女性の方もアプリを普通に続けていますし友達感覚になっているのでしょうか。

 当日合流まで

 この日は午後から集合だったのでゆっくり寝て1日がスタートします。

ただ、相変わらずダラダラして時間ギリギリに家を出ることになることになりました。

 電車に乗っているとお腹が痛くなり結局途中下車。時間には間に合いません。ただトイレ中に女性の方も遅れるとの連絡があったので結果遅刻はバレず。集合場所の駅に到着ししばし待っていると女性が登場します。

 

 博物館編

今回は私の要望に付き合ってくれる形になります。事前のチケットも購入して準備は万端です。

ただ、前売りチケットですら結構並びました。隣の当日チケット売り場は物凄く混んでいて恐ろしかったです。

チケットを見せて中に入ります。中も人がたくさんいて中々前に進めません。

 

博物館に関しいてはただの鑑賞であり記事に書くような内容はありません。 

 

 カフェ編

併設されたカフェで休憩します。パンケーキと軽い食事を注文したのですが、予想以上にボリュームがあり2人で食べるのに苦労しました。

 

基本的に食べるのが早い私は待つ側であるので、女性が食べ終わるのをゆっくり待ちます。

一通り食べ終わりゆっくり話していると女性の方が行きたい場所があるらしいのでお店を出ます。 

 

ユニクロ

 女性がユニクロに行きたいというのでユニクロを探しに街中を歩きます。

結局30分くらい歩き回ってやっと発見。

ただ、お店自体が小さめだったので女性が求めているものがなく結局、20分くらいお店を徘徊して終了

 

夜になり始めたのでこの後どうするか?っという話になりましたが、女性の方が眠いので家にかえりたいということなので素直に駅で解散

 

かかった費用

博物館代=約2000円

カフェ代=約2000円

 

最早割り勘が基本です。

 

まとめ&反省

普通にお互いが楽しんで解散しました。今回は久しぶりにお酒を飲まずに解散しました。夜遅くならないお出かけも気持ち的には楽なので良い物なのかもしれません。

 

ただ、何も進展がないので、今後どうすべきなのか悩みどころです。 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー