ターゲット・No,64〜3次面接編

f:id:tyonbo7:20180506165633j:plain

 5月の2人目の既存面接になります。テンポも早いですし、順調な感じなのは私だけでしょうか?

 当日合流まで

 今回は夕方から合流なのでお昼くらいに起床します。女性の方は買い物をしているらしくすでに家を出ているらしいです。

こちらは地道に記事の作成を進めながら時間をつぶしていました。その後ゆっくり準備をして家を出発。

待ち合わせ場所へ着いても未だに買い物中とのことなので買い物場所へ向かいます。

お店に入ったら入れ違いで外に出たらしくお互い店の外で合流することに。

 私もお店をでたら女性が立っていました。

 

 映画編

映画のチケットは女性がすでに購入しておりました。流石です

休日の映画館だけあって物凄い混みようです。とりあえずポップアップとドリンクを購入する為、一緒に並びながら順番を待ちます。

 

待っている間はここ最近あった女性の不運話を聞かされます。中々運がなかったらしく残念な感じです。

こちらとしては面白かったですが

 

ポップコーンとドリンクを購入しスクリーンに入ります。

この上映時間中は特に書くことがありません。映画を見ているだけなので

 

約2時間の上映が終了します。

空も暗くなったのでどこかお店に入ることにします。ただ、ポップコーンのおかげでお腹は全く空いておりません。

 

とりあえず、適当に歩きながらお店を探していたらアジア系の人に勧誘を受けて素直に入ってみることに

 

 居酒屋編

 個室のお店ですが壁が薄くうるさいです。店員も適当な感じで失敗感があります。確実に女性と来るべきお店ではない気がします。

飲み物と2品注文し、談話。基本的に野球の話です。

最早それ以外の話がありません。お店は時間制限があったのでお会計を済ませて解散。

 

かかった費用

映画代=1800円

館内食事代=約500円

居酒屋代=約2000円

 

まとめ&反省

 特に進展がないまま終了を迎えました。一緒にいて楽しい気分ですがイマイチ進みが悪いのはもどかしい感じです。

次回も出かける約束があるのは嬉しいところなのですが、そろそろ一歩踏み込んだ行動をすべきな気がします。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー