ターゲット・No,65〜3次面接編

f:id:tyonbo7:20180929164009j:plain

6月に会った時の記事になります。かなり前の出来事になりますが、下書きとしてノートに流れは記載してありますので、大体のことは書けると思います。

少し曖昧な部分はありますがリハビリとして頑張って書いていこうと思います。

 当日合流まで

 女性の方が午前中まで仕事ですので私はゆっくり起きて準備をしていきたいところなのですが、今回行く場所は私の家から2時間くらいかかる場所なので、のんびりはできません。

早めに起きて支度をして家を出ます。

電車の中で約2時間は流石に時間があまりやることはありません。私はこの時すでにアプリは退会していたので、本当に暇でした。

30分前に最寄り駅に着きまた。喫煙所を探しブラブラしていると思ったよりも時間がギリギリです。ただ、女性の方が仕事で遅くなってしまうっというLINEが来ましたので、喫煙所でのんびり一服して時間をつぶします。

 

丁度良い感じになってきたので、集合場所へ向かい待っていると女性が登場。

 

合流から展覧会~解散まで

無事合流できましたので、2人で目的地へ向かいます。集合場所から少し歩いた場所にあるのでゆっくり話しながら向かいます。

目的地に到着しチケットを購入します。幸いにももう閉館だったのであまり混まずスムーズに買うことが出来ました。

中に入って色々見ながら楽しみます。中身は普通に鑑賞するだけなので、書けるような内容がありません。

一通り見終わり駅の方へ向かいます。時間も中途半端で次にどこへ行くかの話になった時に女性の方が体調が良くないとのことなので解散することにしました。解散の話を振った時に女性の方が手を繋いできたので、何かを期待していたのかもしれません。

 

私には勇気がなくて結局解散しました。

 

 かかった費用

入場チケット=約2000円

 

 まとめ

女性の方が体調が良くないと言っていたので早めの解散になりました。今思うと何かしらのアクションを待っていたのかもしれないと振り返ることが出来ます。

その後、LINEは既読にならなかったので、この女性とはここでおしまいとなります。

 

これがブログを一旦休止したきっかけになった出来事でした。このタイミングですべての女性と関係性が切れて何もない状態になりましたので、現状の状況になっております。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー