ターゲット・No,55〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20171130222859j:plain

12月最初の案件になります。このタイミング新規はどうなんでしょう?お付き合いを考えると確実にクリスマスを超えてからになりそうです。

 スペック

戦闘力=100以下

体型=スリム

自称スリムですがそんなに痩せているように見せません。寧ろ顔が丸い感じです。

 

事前準備から合流まで

女性の方がサービス業で私が残業が多く平日にアポが全然入れることができない状態でした。

一応会うという話になってLINEへ誘導するところまでは成功したのですが本当に日程が合わなくこのまま流れる予感がしてした。

そんな中たまたま早く帰れそうな日ができなので突発的に誘ってみるとまさかのOKが帰ってきました。

 

こっちも突発的でOKがもらえるとは思ってもいませんでしたのでお店選びも考えていませんし、そもそも早く帰れることは確定ではありません。

色々不安を抱えながら仕事をしていたら帰れそうなのでまずは一安心。

後は時間通りに集合場所へ着けるかどうかです。今回の集合駅は職場からかなり遠く早く帰れても間に合わないんじゃないのかっと思っていました。

なんとかギリギリに着いたのですが女性の方が遅れるとのことなのでこちらも少し気持ちを落ち着かせる時間を確保しました。

 たばこを1本吸って集合場所へ向かいます。

しばらくしていると「集合場所がわからない」とのLINEが来ます。その為、女性がいる方へ私が向かい合流

 

 合流から解散まで

 第一印象はやっぱりスリム体型ではありませんでした。顔は丸い感じでした。お店を決めていないことを伝えとりあえずいつもの個室居酒屋に向かいます。

 安心の個室なので色々突っ込んだ話ができます。

まずは飲み物と食べ物を注文、乾杯します。

 最初は仕事の話を振っていきます。女性の方は比較的に自分のことを良く語るタイプでしたのでこちらも楽に立ち回ることができました。

結構仕事の話を語る人で中々次の話題に行けません。その後も仕事に関連した資格の話になりこれで1時間以上費やしました。

 

途中、女性の方が「ため口で良いよー」と言われました。一応私の方が年上なのですが・・・・

 

その後、アプリ内の話になり何人会ったのか?やどんな人だったのか?、なぜ次に行かなかったのか?の話になりました。

女性の方は結構会ってるらしく私と会う1週間前にも別の男性と会っていたらしいです。

それだけ会っていたら誰か良い人はいなかったのか?っと聞いてみると合わなかったとのことでした。大体の男性にそれで切っているらしいです。

 

因みに私はどう?」っと聞いてみると「それ聞くー?」っと言われ答えてくれませんでした。このタイミングで私はない方だなっと感じました。

少しでも気があるなら多少なりとも答えてくれるはずなのでダメでした。

今度は女性の方が同じ質問をしてきたので、私はしっかり答えておきました。

その後もアプリ関係や恋愛関係の話が続きます。前の彼と別れた時期や理由。アプリ内の写真の話などが続きます。

 

居酒屋の店員からラストオーダーが来たのでお会計を済ませてお店を出ます。

お店を出た後お互いにトイレに行ったのですが、出てきた女性がガムを噛んでいました。これは予想外っというか初めての経験です。なんとなく腹が立ちますね・・・

 

その後駅で解散

 

かかった費用

 食事代=約3000円

 割り勘にしておきました。

 

まとめ&反省

 今回は流れ的には無難に進められたと思いますが、女性の方は微妙な雰囲気を途中から出していました。

そして次の日に「友達以上には見れない」とお祈りLINEが来ました。連続で丁寧なお断りが来たことはわかりやすくて自分としてははっきり言われた方が次に行けると感じました。

 ただ、本音はわかりませんが要は男として見られないのかなっと思いました。

オスとしての魅力が欠けているのかもしれません。これがないと致命的かもしれません。 

 その辺りも勉強していこいうと思いました。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー