ターゲット・No,72〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20190330230315j:plain

今年は質より量で勝負しようと思っていますので会える人にはどんどん会っていきます。アプリを始めて最初の頃にマッチングしたのですがタイミング合わずに実際に会うのが遅くなってしまいました。

 スペック

 戦闘力=150以上

体型=記載なし

体型欄に何も書いていない女性でした。写真を見る限りデブではなさそうなのでまずは一安心。

 

実際に会うまで 

こちらからいいねを押してマッチングしたのですが、女性の方が食いついてきてメッセージが長文でした。そのため熱を冷まさないよう褒めつつアポの打診まで進めていくとスムーズにOKの返事が。

当然LINEへの移行も簡単にでき、日程調整等時間がかかりませんでした。ただ、私の日程の方が詰まっていたので中々会うまでに時間がかかりキャンセルがあるのではっと言う不安もありました。

そんな不安は一切無用で女性の方がお店のチョイスや予約をやってくれたので私としては流れに身を流しただけになります。 

 

当日

 合流まで

休日の夜に会う約束をしていたんので夜まで時間があります。今回の集合場所は自宅から数駅であり30分前に家を出ても十分間に合います。

今年のアポは自宅から近いところばかりなので本当に助かっています。

そのため、事前の準備はしっかりとできるのですが実際に予定があるときは何かとソワソワしてしまう性格なので、他のことがあまり手につかず結局1日無駄にしてしまうことが多々あります。

今回のそのパターンです・・・・

 

時間になったので家を出発して集合場所の駅に着いたのですが女性の降りた場所が違うらしく全然合流できません。

結局私の方が迷子状態だったので女性の方に迎えにきてもらいました。

情けないです・・・

そんなこんなで何とか合流

 

合流後

写真の顔と全然違う・・・

良い意味でも悪い意味でもなくなと言いますか・・・別人って感じです。

今までメッセージしていた人と別の人がやってきた感じです。

そんなことを思いつつ予約していたお店に向かって歩き始めます。歩いていて思ったのですが、女性の足が中々太い

 

自分は女性のプロフィール内の体型をこの時まで勝手に普通体型と思い込んでいましたので少し不安が出てきました。

お店は集合場所からすぐにありましたので、あまり歩かず店内へ

 

予約したお店が予想以上に高そう・・・

お財布の中にあまりお金が入っていない私としてはかなり不安です

席に着きコートを脱ぐとやっぱり全体的に大きい感じ。ただ出ていて欲しい部分はあまり出ていなかったのが残念

飲み物を注文し乾杯。まずは仕事の話で会話をつなげていきます。女性の方も中々喋る方なのでこちらとしては幾分気が楽です。

そんな気の緩みから途中までほぼ仕事の話だったような・・・

今思い返してみると恋愛系の話は全くしておりません。

休日の過ごし方や家事のことについては話した記憶はありますが深く突っ込んだ話は特にしていないような気がします。

あまり印象にない女性だったのでしょうか・・・・

 

記憶が思い返せませんが2時間ほど経っていたのでお店を出て解散。夜に集合したのに21時位には解散しておりました。

 

かかった費用

食事代=約4000円

若干多く出しました。あまり料理を注文しないでよかったです

 

まとめ

 苦痛や無駄な時間を過ごして後悔ってことはありませんが全然印象に残らないアポでした。お店を出てからもあっさり解散したため、女性の方も1回限りで終わりにしよと考えていたのでしょう。

切り替えて次の出会いを頑張りたいと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー