ターゲット・No,81〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20190413153159j:plain

 少しずつ過去のアポ記事を消化していますが未だに追いつきません。どこかのタイミングで仕事を休んで1日記事を書く日を作りたいところですが中々そんなことはできませんので地道に書いていきます。

 スペック

戦闘力=100以下

体型=記載なし

 体型の記載はありませんでしたが、太っている感じはしません。わざわざ体型を伏せる理由はわかりませんが、問題ないと思われます。

 

 会うまで

 アプリ内

まずは女性の趣味を攻めていき会話を進めていきます。その後休日の話からお酒の話へ変わっていきます。

女性の方は結構お酒が強いらしいのでまずはその強さを確かめるという理由からアポイントを取っていきます。

 

LINE交換後

LINEを交換してからもしばらくは雑談を続けます。理由としては予定がすでに先まで埋まってしまっているため直近では予定が立てられず期間を空ける必要があったからです。

しばらくやりとりを続けこちらの予定がある程度目処が立ち、会話のタイミングが良くなったところで具体的な日程を詰めていきます。

最初は飲む予定でしたが女性の方が平日しか空いていなかったので通常の食事プランへ変更。

普通の食事だったらここまで引き延ばす必要はありませんでしたがこれは結果論です。

 

日程も決まったところで会話が終了しましたが前日に女性の方から確認LINEが来ましたのでキャンセルはありません。 

 

 当日

合流まで

当然ながら私は仕事が終わりませんでした。それでも被害を最小限に留め、集合場所の駅へ向かいます。

集合場所の駅は普段から慣れている駅であるため何も問題はないのですが、女性が指定してきた場所は私が今まで行ったことがない場所です。

当然行ったこともないので場所がわからず案内板を頼りになんとか到着。

女性もすでにいるらしいのであたりを見回してみますがそれらしい女性が全く見当たりません。

電話をしたり私がいる場所の目印になりそうなものを写真で送ったりしたのですがそれでも合流できず。

近くの人に聞いてみるとまさかの反対側ということが判明。

急いで女性がいる方向へ向かい再び探します。

 

やはり見つからない・・・・・

 

とりあえずうろうろしていたら前から歩いてくる女性が写真と似ていたので声をかけたら本人でありなんとか合流に成功

ここまで40分以上かかりました。

 

合流後

 第一印象はかなり小さい。かなり小柄な女性でした。

まずは迷子になったことを謝りつつ食事をするお店へ向かいます。

お店に入り食事を注文し会話がスタートします。

 

まずは仕事の話

話を聞いていくと中々のエリート女性。学生時代から頭の良さそうな大学に入っている感じがして私とはレベルの差を感じます。

少々圧倒されます。またライフワークバランスも優れた会社で仕事終わりに習い事をやる余裕があるそうです。

本当に羨ましい限りです・・・・・

 

次は趣味の話

「カメラ」が趣味とプロフィール上に記載があることは覚えていたのでその話を振って聞いていくと一眼レフを使って結構本格的に楽しんでいる感じでした。

ここでも私との差を感じ相手にならず

 

それよりも女性の方は前日は夜遅くまで遠出していたらしくてかなり眠いとのこと(食事が始まる前からこの話は実は聞いていました。)

 

あまり引き延ばすのも可哀想だと考え早めにお会計を済ませて解散 

 

かかった費用

 

食事代=約1500円

ほぼ割り勘です。 

 

まとめ

正直実際に会っている時間よりも女性を探している時間の方が長かったです。

一緒にいる時間も今までの中でトップクラスに早いと思われます。

正直かなり薄い話しかしておりませんので次へ行くことはありませんでした。 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー