ターゲット・No,86〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20190505225030j:plain

 まだまだ溜まっているアポ記事の続きです。早く追いつきたいところではあるのですが思うようにすすみません・・・ 

スペック

戦闘力=200以上

体型=ややぽっちゃり

 写真でみると中々な大きい女性な感じがします・・・

 

会うまで

 アプリ内では初っ端から肉とお酒の話になっていきます。見た目通り?良く飲んで食べる方だったようです。

職業的に不規則な生活になってしまうこともありストレスからなのでしょうか?

本当に食べ物の話がひたすら続きます。

職場や住まいの話に変更してもそれぞれの周りも飲み屋が多いらしく結局お酒の話へすり替わっていきます。

もう面倒になってきましたのでLINEへ移行

 

LINE移行後はお酒の話は一切なく日程調整の話が中心でした。シフト勤務である為中々日程が読めず女性の方に候補を出してもらいました。

 

ここでトラブル。当日になって体調不良でキャンセルの依頼が来ました

 

良くあるパターンですね・・・・

 

このLINEが来た時点で今後はないと思いましたのでこちらからLINEを送りませんでした。 

まさかの再日程の候補を女性の方から送ってくるとは思いませんでした。

どうやら本当に体調が良くなかったらしいです。

 

当日

合流前

リスケ後の当日の朝を迎えたのですが女性の方は再び体調が良くないらしいです。

最初は再びキャンセルになる予定でしたが少し良くなったらしいので行けるとの返信が来ます。

 

もうこちらとしては面倒になってきたのもありつつ、体調が良くないのに会おうと努力する心構えが重く感じてしまいます。

 

女性の方が強気に出てくるの会うことになりました。

このタイミングで会うことが正式に決定しましたので急いで準備をして向かいます。 

1時間かけて集合場所へ向かい女性と同じタイミングで駅に着きましたので無事合流。

 

合流後

 第一印象は厚みがある・・・

全体的にBIGな感じです。決しておデブというような横幅があるわけではありませんがやっぱり大きいです。

そんなことを思いつつ女性が予約してくれたお店へ向います。

いつもは私が予約するのですが未開の土地である為お店はさっぱりわからず任せてしまいました。

 

お店に到着。

物凄いのんべえが集まりそうなお店・・・。流石です

 

まずは飲みのを注文し乾杯。

今までの状況で察しがつくと思いますが女性は体調があまり良くありませんので全然喋ってくれません。

会った時にたくさん喋れないと言われましたのでしょうがない部分ではあります。

それでもビールはしっかり頼んでいましたが

 

仕事の話

不規則な生活をする職業柄どうしても体調管理が大変そうです。職場の人たちは良い人ばかりである為そこまで不満はないそうです。

話を色々聞いてみても愚痴が殆どなくこのまま話していても進展がなさそうなので他の話題に変更します。

 

恋愛系の話

女性が多い職場でありますのであまり出会いの場はないそうです。色々話を聞いてみてもすべて抽象的に回答されるので上手く深堀できず。一旦話題を変えていきます。

 

お酒の話

仕事、恋愛の話の流れから住まいの話がちょくちょく出てきたので色々聞いてみると職場からすぐの場所に住んでいるらしく2日に1回のペースで職場の人と飲んでいるらしいです。

よくよく聞いてみると恋愛よりも酒の仲間と一緒にいる方が楽しいので恋愛も上手くいかないとのこと。

それだけのペースで飲んでいれば当然なような気がしますが・・・・

 

その他、趣味等の話をするのですが集合が遅かったことと女性が体調が良くないことが重なり比較的短い時間で解散

 

かかった費用

 食事代=約4500円

若干多めに払いました。

 

まとめ 

キャンセルからの復活アポになりましたが万全の状態ではないお相手と一緒にいるのはなんだか申し訳なかったです。

話の方もイマイチ盛り上がらず正直そこまでした会う必要性があったのか?と聞かれると疑問です。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー