女の「したい」を見抜く技術 会話・しぐさでわかる38のサインと作法 (スマートブックス)

今回はこちらの「女の「したい」を見抜く技術 会話・しぐさでわかる38のサインと作法 (スマートブックス)」という本を読んだのでそのレビューをしていきたいと思います。

 内容紹介等

あなたは、女の「OKサイン」を見逃している!?

勇気を出してお誘いすべきか、今日は見(ケン)に徹するべきか?

一歩を踏み出せないジレンマを払拭し、女性をベッドにエスコートするための洞察力を身につけろ!

 

【本文より】

あなたに気になる女性がいるとして、彼女の本音を知りたいと思ったことはありませんか? 

もちろん彼女が、自分のことをどう思っているか、ひいては、女性と2人きりでお酒を飲んでいる場合なら、あなたとベッドインしてもいいと思っているかどうかです。

私が想像するに、おそらくほとんどの方が、女性とベッドインするタイミングや、女性の本音を知りたいという願望があるのだけれど、でも一方でそれがなかなか難しい、あるいは失敗を恐れて一歩踏み出せないというジレンマに陥っているのではないでしょうか。

読み終えたとき、あなたは女性の「したい」サインがたちどころに分かっているようになるでしょう。

もちろんこれは魔法などではなく、女性である私が女性の心理を詳しく解説することで、あなたにそれ相応の洞察力が身につくからです。

 引用元:Amazon CAPTCHA

 

感想等 

 私は女性が何を考えているのかがサッパリわからなくて、その仕草から何を考えているかを知りたくて今回この本の購入を決めました。いくら女性と会おうとも何を考えているかわからず勝手に進めていくのは意味のないことなのでこの辺りを勉強できれば良いと考えておりました。

 

今回もスマートブックスだけあってすぐに読み終わることができます。正直1時間もあれば最後まで読み切れる内容量になっておりますので、電車内で気軽に読むことができます。

 

肝心の内容なのですが私の中では中々為になるものが多くありました。仕草の時は女性は◯◯のように考えているっと文章の部分では過去の女性たちの仕草を思い出し「あの時、あのような気持ちだったのか」っと思わせることが多々出てきました。

 

正直ベットへのエスコートの部分や、無理があるような仕草もありましたがそれでも多くの部分が為になりました

 

 また、この本で一番強く印象に残った部分は仕草の部分ではありません

 

女性が重視するのは、男性のエンターテイナーぶり、デートする1日をどうコーディネートするかという企画力なのであって、その内容次第では、体をゆるしてもいいかなと思っているのです。端的に言えば、◯ッチすることが最初から目的の男、◯ッチは一つの結果である女、といわけです

引用元:女の「したい」を見抜く技術 会話・しぐさでわかる38のサインと作法 (スマートブックス) ロケーション364 59%より引用

 これに関してはなんとなくはわかっていたのですが、文章にされると改めて自分のエスコートの無さにため息が出てしまいます。

女性に案内されることも多く、食事以外はダメダメである為しっかり事前準備をして1日のプランを練る必要があると感じました。

 

 今回はサイン以外にも為になる部分が多くあり、再度熟読して技術を身につけていこうと思っています。

 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー