Pairsメッセージ記録〜No,6

f:id:tyonbo7:20170115163730j:plain

 今回は無料いいねでマッチングしたお相手です。

珍しく「new」が付いていました。本当に偶になのですが、無料いいねで出てくるのでその時に押してマッチングしました。

スペック

 

体型=普通。写真は肩から上の写真だけしかなく顔を見る限り太ってはいない

顔=普通だとおもう。平均的な顔のように見える

Facebook=50人以下と少なめ。最初は無料いいねでマッチングしたため、こちらの戦闘力を上げる存在としか見ていなかったので特に気にせず

戦闘力=マッチング時は30程度だった気がしますが、気づいたら200以上の強敵

 

今回の相手は成長力が凄まじいお相手となります。

 

メッセージ内容

お互いの合計は63通でした

1日目、2日目だけで26通とかなり早いテンポで返信がきたひとです。このような体験は初めてで、途中かなり疲れて大変でした。

 

最初の挨拶が向こうからくる

こちらもお礼の挨拶をしつついいねした理由を説明する

甘いものが好きな話になる

向こうからとあるゲームが好きなのか?という質問がくる

シリーズは全部やったと説明すると、向こうも食いついてきた

しばらくゲームの話をしつつ、途中相手の失恋話になる

また、ゲームの話をしつつ仕事の話

ゲームを話が終わらないまま、家具の話になる

この時はたくさんの人とメッセージを行っていたので、切られる前提で(過去に誘ったら途中で必ず返信がこなかったため)単刀直入で「食事に行こう」と誘うとまさかのOK

その後、本の話になり平行で日程調整

こちらが時間指定すると向こうからライン打診が来ました

 

 

 

このタイミングで打診が来たということはおそらくキャンセルはないはず・・・・

 

いよいよ初めて会えるのかと思うと不安と期待が入り混じり、困っています。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー