4月総括

 

f:id:tyonbo7:20160809234220j:plain

4月も終わり1年も3分の1が終了しました。

今月は今までと違って盛りだくさん?金額的に・・・・・

今回は出費が多かった4月を振り返っていきます。

 

 

 

街コン

 

 

4月は何と3回も行きました。

LINE交換数=12人

実際に会えた人数=0

合計金額=21,000円

です。

 

5月以降は流石にこのペースでは行きません

月1回ペースぐらいで良いような気がします。

 

 

ペアーズ

 

 

LINE交換数=3

実際に会った人数=0

金額=約4,000円

 

1ヶ月で4,000で3人のLINEを入手できるなら街コンよりも断然お得感があります。

 

記事数

 

14記事と最多の多さになりました。ペアーズが始めってから約1ヶ月が過ぎ、やり方を理解したことと、街コンに行った回数が多いことが理由だと思います。

 

ペアーズのメッセージ記録編なんかは、文字数も少なく、普段のやり取りを記事にしているだけなので、ここで多く稼いだ結果となります。

 

まとめ&今後について

 

まずは5月は街コンに行きません。行ったとしても1回だけですね

全く成果がことや、お金の出費等を考えると回数を控えても問題が内容に思えます。

 

そして、ペアーズ

こちらも1ヶ月が経って順調かと思いきやここ1週間はどうも不調

マッチングもしませんし、返信も来ないことが多くなりました。

GWがあるからだと思っていますので明けたら上手くいくことを信じています。

 

それから、仕事が忙しいこともありブログの更新も減ると思いますので、その分1回のイベントを濃密にしていこうと考えています。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー