ターゲット・No,14〜LINE編

f:id:tyonbo7:20160807145158j:plain

今回はペアーズでマッチングしたお相手です。

Pairsメッセージ記録〜No,11 - 25歳~脱童貞への道のり

相手からLINEの打診をされ移行しました。

 

LINEへ移行時は戦闘力が500を超えていました。全盛期の戦闘力が700を超えます。

 

f:id:tyonbo7:20160815235102p:plain

 

 内容等

 向こうがテストだから会うのは◯◯日移行が良いっと言われ待ってみる

数日経ってテストが終わったと報告

向こうはバイトやサークルで忙し休日は難しいので平日が良い

こちらは20時以降なら大丈夫と送るが、それは会える時間が少ないと言われる

ならこちらが夏休みの期間を伝え、その期間なら大丈夫と言われる

その後こちらのなう休みの日程を伝えたとこで返信がこなくなる

1週間くらいして再度追撃してみるも既読スルー

 

既読がついて返信がこないということはもうダメなようです。流石にもう追撃はしませんし、おそらく向こうもブロックしているはずなので私もLINEから消しました。

 

社会人と大学生って時間的に難しいですかね・・・・

 

反省点としては平日は会う時間が少ないと言われたところで、初めて会うから軽くお話し程度で会ってみましょうとか切り返せばまた違った結果になったのかもしれません。

 

マッチングしてからだいぶ期間が空いてしまったのも失敗の原因の1つかもしれません。実際この女性とマッチングした時は私自身仕事がとても忙しく他のことをする余裕がなかった為、その間違う男性の方に向くのは仕方がないと思われます。

 

ただ惜しいことをしたな・・というのが率直な感想です。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー