Pairsを始めて1ヶ月経った結果 ~番外編:こちらからメッセージを切った人たち

基本はアポイントを取るためや、文章の練習の為に頭をフル回転させ返信していますが、それでもメッセージの返信をしなくなった女性たちが何人もいます。

今回はその女性たちのスペックを含めなぜ私が返信しなかったのか説明していきたいと思います。

 

 

 

 

切った女性のデータ

 

No,1〜完全に話相手の存在に扱わてる貧乳女

 

 

最初は写真にツッコミを入れて掴みは上々

その後、お互いの住んでいるところの話になり休日の過ごし方

だんだんとメッセージが短くなっていることを気にしつつ映画の話になる

最近見たオススメの映画を教えてもらい、その感想を聞ききました。

「自分が今度みに行きます」

と返信したら

「カップルでみに行くのは不向きかも」

との返信

なんで、カップル前提なんですかね?

私がペアーズを始めた理由は(大体の人は同じだと思うのですが)恋人を探すためなんですけど・・・・・

 

こっちも少しやけになって

「相手がいないから1人で見に行きます」

と返信したら

それなら大丈夫です。笑

原文そのまま

 

ファッ!!!

 

何が大丈夫だよ(#^ω^)ピキ

これ以降返信はしませんでした

 

 

No,2〜返信文章が10文字以下の女

 

 

最初の挨拶はソコソコの文章量

出だしはまずまずと思い返信したのですが、2通目から文章が少ない・・・

まぁたまには短い返信もするのかな?と思いつつ続けましたが、尋常じゃなく文章が短い

 

こちらは何とかして会話を膨らませようとしているのに、最終的に文字が4文字になって帰って来ました。

いくら自分が会話の練習で頑張っていようが、これでは流石に腹が立ちます。

当然もう返信はしなくなりました。

 

 

No,3〜こちらがモチベーションが停滞期に切った女

 

 

マッチングした時に先に向こうからメッセージが来た人です。これはいけるっと思ったのですが、文章が短い。前の女性ほどではなかったのですが、やはり会話ネタが尽きてきてしまう。

こちらが乗り気ではない気分だったのでそのまま切ってしまいました。

今思い返してみるともう少し粘っても良かったのかもしれません

 

No,4〜クソブスな女

 

こちらは無料いいねでマッチングしたお相手

返信もそこそこ早く、文章も適度な量。そして会話を続けるために向こうから疑問文が来ることもあり、これだけ見れば順調なのですが・・・・

 

ブス・・・・まじでブス

 

 

返信が来るたびに一番上に顔写真のアイコンが来るのですが、本当に不愉快

見ててイライラしてくるレベルのフェイス・・・・

ついに限界が達して会話の途中で切りました

 

 

No,5〜言葉が雑な女

 

無料いいねでマッチングしたお相手

20歳であり顔も中々でこちらも頑張ろうと思ったのですが・・・・

言葉が変?というより変換ミスなのかと思う文が多々ありもう少し見返してくれよっと思いなが続けようと思ったのですが、こちらがマッチング全盛期?でたくさんの相手に返信をしなくてはいけない状況だったので切りました

 

 

まとめ

 

 

こうやって見返してみるとこちらにも多くの問題はありますが、中々の逸材たちでした。

たとえマッチングしてもその後が上手くいかなくては意味がありませんね・・・

 

見返して思ったのですが、女性から切られていることが圧倒的に多いです。

当然といえば当然なのですが、スペックが高い女性に切られるのはやはり少しショック

今後は自分が切った相手を参考になぜ自分が切られてしまったのか分析も行っていこうと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー