Pairsメッセージ記録〜概要

f:id:tyonbo7:20160811134204j:plain

 このカテゴリーはPairs(ペアーズ)でメッセージが続き、実際に会う約束等をした時の過程や感想を書いていきます。

実際に会えなかったとしてもアポイントの直前まで行った人との記録が主になると思いますが1つ1つ書いていこうと思います。

用語説明

・いいねの数=戦闘力

ブログ等で「いいね」の数は戦闘力に例えられることが多くあり、自分もそれに便乗しようと思います。

(おそらく元ネタはドラゴンボールだとおもうのですが)

 

主な目的

ペアーズ上でのメッセージのやりとりを簡潔に説明していきます。

どっちが先に「いいね!」を押して始まったか

相手のスペック

・戦闘力

・体型

・年齢

Facebookの友達の数

・メッセージのやり取り数や文章量等

これらを軸にどのような状況だったかを頑張って書いていきます

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー