ペアーズ(pairs)について雑談

f:id:tyonbo7:20161102203738j:plain

最近ペアーズ(pairs)について色々と思うところがあります。今回はそのことについて書いていきたいと思います。

 モチベーションについて

最近ペアーズ(pairs)での検証を行っている日々が続いています。検証となると記録等も必要になりどうしても仕事感がでてしまいます。その為どうしても楽しんでやるどころか苦痛にも感じることが多いのでもっと楽しんで出会いのアプリを活用したいものなんですが・・・

 

戦闘力について(自分)

先ほども書きましたが色々と検証をしているので自分の戦闘力がグングン上がっています。先月と比べると現在は2倍近くなっているのです。

だからどうしたって話なのですが・・

 

全力でポイントを使っている

今年中に目標を達成する為には時間がありません。仮に11月にマッチングしても

メッセージのやり取り→アポ取り→複数回会う

と考えるとこの時期がラストチャンスのような気がします。12月にポイントを爆撃したとしてもビッグイベントのクリスマスまで間に合わないので12月のタイミングペアーズ(pairs)をやめる人も多いような気がします。

その為、今駆け込みで爆撃している最中です。

 

女性の戦闘力も高い

やはりクリスマスが近いせいもあるのでしょうか。最近は高戦闘力の女性が多くいて中々こちらから「いいね!」をしにくい状況です。基本的に500前後も多く1,000以上も多く見かけるようになりました。

500だと単純計算で1日16人から「いいね!」

1,000だと1日33人から「いいね!」が来る状態です。その状況の中でこちらがいくら押そうが気づいてくれないのは目に見えています。

 

マッチング後もうまくいかない

検証等を行ってマッチングはできるのですが、その後メッセージを送っても返信がこない人が多いのです。

おそらく駆け込みどきなので何人かといっぺんにマッチングしてその中から選別され私は敗北をしたのでしょう・・・・

datsudoutei.hatenablog.com

今思うとこの記事で書いた当日にブロックされたのはクリスマス候補から外されたのが1番の要因な気がします。

毎日のように男性から「いいね!」が来るのですから選びたい放題ですもんね

 

写真の女性に飽きてしまった

datsudoutei.hatenablog.com

この検証を行って感じたことなのですが、女性の戦闘力=魅力的というのが物凄く感じてしまいました。

戦闘力が見えない状態ではどの女性も自分のタイプではないと実感してしまったのが問題なのですが・・・・

ペアーズ(pairs)を始めた頃はどの女性も良く見えたことを考えると恐らく写真上の女性を見慣れてしまったことだと感じています。

ここは感覚を取り戻す為にも1度退会したほうが良いのかもしれません

 

加工した写真が気持ちを萎えさせる

play.google.com

最近「スノー(SNOW)」の写真が急増しております。もはや本人かどうかわからないくらい加工されているので「いいね!」を押す気にもなりせん。

美人の「いいね!」を避ける為の顔隠しならまだ納得できるのですが、普通以下の人が前面に加工するのは納得いきません。男性は基本的に1部分で魅力的に感じると好意を抱く生き物らしいのでせっかくのチャンスを逃している気がするのですが・・・・

 

長期会員が多い

自分も3月から初めて11月現在約10ヶ月の長期会員なのですが、良く見る顔もたくさんいます。たまに「new」のマークがついている人も前いた人だろっていう人が何にもみかけます。せめて写真を変えれば良いのに・・・・

また、こないだ久しぶりに過去の自分から「いいね!」を押した人を見てみたのですが3月に始めた時に押した人が残っていました。

そこに書いてある人こが「始めたばかりだから使い方がわかりません

 

??????????

嘘つけ!少なくとも私よりは長いはずですけど?私と時間と感覚が違うんですかね。私がせっかちなだけですかね。

どちらにしてもよくわかりません

 

「new」の人の戦闘力も物凄く高い

以前から「new」のマークがついている人はみんな駆け込みで「いいね」を押しているので必然的に戦闘力が高いのですが上記にも書きましたがクリスマスが近いのか爆発的に高い数値を誇っています。

新規で始めた人がこんなにたくさんの「いいね!」が来てしまったらトラウマのなりそうな気がします。

 

おわり

最近上手くいかなくて不満をぶちまけてみました。中々成果が出ないことへの焦りもあり何とか打開策を見出したいのですが失敗が重なり悪循環です。

一旦ペアーズ(pairs)から離れて街コンの回数を増やしてみようかな・・・

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー