Pairsメッセージ記録〜No,18

f:id:tyonbo7:20160819233530j:plain

今回のお相手は胸の大きさを基準に「いいね」を押してマッチングしたお相手第2弾です。写真だけでしか判断できませんでしたが多分大きいはず

 スペック

体型=普通

Facebook=100人以下

戦闘力=当時は100以下でしたが現在は200近い

 

胸の大きさ重視です。顔は微妙ですがまぁ良いでしょう

 

メッセージ内容等

お互いのメッセージ合計は24通

11日間でした

 

お互いの挨拶

向こうから住んでいる場所を聞いてくる

まさかのお互いの仕事と家の行動範囲が近い。正直どっかですれ違っている可能性も

仕事の終わる時間を聞く。ここで向こうが勝手に早く終わると友達とご飯を食べるという振りを出してきたので誘ってみる

Okかつ具体的な日程を用意

 

今回はまさかの地元民?少し離れていますけど

そして多分胸もでかいはず。ちょっと顔が不安ですが・・・

 

正直これだけのメッセージ数が少ない中アポイントが取れるのは記事を書いてて驚きました。下手したらもっと短い日数で女性に対してアポイントが取れるのかもしれませんね

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー