3月総括

f:id:tyonbo7:20160804230153j:plain

ついに4月になりました。1年の4分の1が終わり、これから暖かくなる季節になっていきます。3月の出来事を総括していきたいと思います。

街コン

3月は2回行きました。

金額は2回の合計で約16,000円になります。この街コンでのLINEの入手数はあまり把握できていません。

 

最初がほぼ入手不可だったことと、2回目が大惨事だったので計算したくありませんでした。

 2回目の街コンの記事はこちらになります。

第5回街コン - 25歳~脱童貞への道のり

 

記事数

3月は12記事を書きました。

先ほど書きましたが2回街コンに行ったこととペアーズを始めたことが記事数を増やせた要因になります。 

街コンの方は記事ネタになるような進展がなかったので、主にペアーズの記事が中心になったと思います。

 

 アクセス数等

 3月は劇的に増えました。また、コメントを初めていただきました。
stoicman.hatenablog.com

 

こちらのブロガーの方からコメントをいただき自分自身ほんとに元気つけられ今後もブログの方を書き続けていこうと思います。

4月について

4月は街コンの予定がすでに2つあります。今までの反省点を踏まえまずは2次会&1回は2人で会えるように頑張って行きます。

 

今ペアーズの方は完全にLINEの為の練習になってます。どのような返しをしていけばラリーが続くかネットで調べながら現在も続けております。

 

後、今まで買った本を読み返して再度勉強をしていきます。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー