ネット記事考察【結婚できない男性がやりがちな致命的ミス。会う前から終わっていることも】

f:id:tyonbo7:20191217221317p:plain

nikkan-spa.jp

結婚できない男性がやりがちな致命的ミス。会う前から終わっていることも」の記事について考察していきたいと思います。

内容

 この記事では食事等の場所について記載されています。チェーン系のカフェ居酒屋ではなく雰囲気が良いお店をチョイスすることによって相手との交渉ごとなどの成功率も高くなるそうです。

 相乗効果をきたいして1回目こそはしっかりしたほうが良いというアドバイスの内容です。

 

感想

 言われなくてもわかっていますが金銭的の兼ね合いで夜に関してはどうしても居酒屋のほうが楽だと感じます。

 ある程度値段も読めますし雰囲気が良いお店よりは値段も抑えることができます。

安い居酒屋が悪いわけではありません。お相手があなた自身に惹かれ、魅力を感じていたら、どんなところへ行ってもポジティブな感情に動くでしょう。しかし、出会ったばかりの段階では、そこまであなた自身に魅力を感じていないかもしれません。

記事内では上記のように書かれておりますが絶対に成功するならいざ知らず、何人とも会っていくには初回を頑張りすぎてしまったら一瞬で破産します。 

ある程度お金に余裕がある人のみが恋愛をできるということなのでしょうか・・・

 

まとめ 

 頭ではわかっているが金銭的に実践できないタイプのアドバイスでした。昼ならカフェランチをしているのでそこまで辛くはありませんが夜に関してはやっぱり普通の居酒屋で我慢していこうとおもいます。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー