ターゲット・No,93〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20190715123642j:plain

アポまでにサクサクと進めることができた女性になります。こちらもこれだけ上手くいくと勝手に期待値が上がってしまいます。 

スペック

戦闘力=300以上

体型=記載なし

またもや体型を記載しない女性になります。最近自分の体型を記載しないととマッチングしているような気がします。 

 

会うまで

 アプリ内では適当におだてるおころからスタートします。女性側は謙遜しつつもまんざらでもなく良い感じでスタートダッシュを決めることが出来ました。

その後仕事の話に変っていくのですがどうやら仕事で悩んでいるらしく愚痴が出てくる出てくる・・・

その流れで食事に行くことになり女性の方からお酒を飲みたいと提案してきたのですんなりアポまで確定。

これはもしかしてチャンス到来なのか?と期待が高まります。

LINEへの移行もスムーズでした。

すでに日程も決まっていますのでLINEでは単純な雑談で済ませます。

 

当日

合流前

 こちらは休日ですのでのんびり夜まで過ごします。すでにお店も予約済みで後は時間になるまで待つだけです。

場所も家から近いところであり完全にこちらのホームゲームになります。

そんなこんなで夕方になりましたので家を出て集合場所の駅へ到着しブラブラしていると女性のほうから「着いた」との連絡がきましたのでそれっぽい女性を探します。

見当たらない・・・

写真の女性が見当たりません。候補は何かいるのですが明らかに残念な感じの女性が1人

一度横を通り過ぎ再度写真を確認。なんとなく面影はありますが本人だったらかなりモチベーションが下がります。

というより候補がそのしかいませんのですでにテンションが下がっています。何かの間違えだと信じて声をかけたら本人でした。

 

合流後

 第一印象は最悪でした。すでに気持ちはかなり萎えております。こうなったらヤケクソと予約したお店が今後アポで使えるか確認するだけの任務になります。

お店へ到着。

とりあえず個室のお店でした。飲み物を注文しまずは乾杯。

アプリ内でも仕事の愚痴を言いたいと話していましたので早速出てきます。教職員の仕事のようなのですが相当不満が溜まっているそうです。

 出るわ出るわの不満爆発。お酒も相まって凄まじい・・・・

 転職も考えているらしくそのことを聞いていきます。恐らくこのアポで私が唯一話した時間であろう部分になります。

その後も仕事への不満を聞きつつ時間を見たら2時間が過ぎている・・・・

正直、聞いているだけで疲れてきたのでお会計を済ませて解散

 

かかった費用

 居酒屋代=約3000円

若干多めに支払いました

 

まとめ

何も身になるものがありませんでした。女性の不満を受け止めてあげたのは私のやさしさではないのでしょうか。 

勝手に良いことをしてあげたと納得しないとやっていけません。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー