うる虎

f:id:tyonbo7:20191013202334p:plain

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

 お店の概要

自由が丘駅から徒歩10分ほどにあるお店になります。地下にあるのですが中々わかりにくい場所にあるため最初に行くときは苦労したお店になります。

「うる虎」で検索すると色々な場所にあるような感じですが同じ系列のお店なのか全く異なるお店なのかよくわかりませんでした。

 

店内&メニュー

店内

f:id:tyonbo7:20191013202334p:plain

引用元:https://www.hotpepper.jp/strJ000023456/appearance/

我々が案内されたのは写真のカウンター席にあります。かなり薄暗く女性ウケが良さそうな内面になっております。

また上の階がありそちらは座敷のような感じでした。

  

メニュー

飲み物は梅酒しか頼まなかったので他はわかりません。

梅酒果実酒は1杯580円でした。

 

食べ物に関しましては1品あたり500円以下のものが多くリーズナブルです。

串盛りに関しましては盛り合わせであるため500円以下というわけにはいきません。 

またお通しが380円かかります。 

 

まとめ

あまり開拓をしていない自由が丘のお店になります。店内の雰囲気もよく料理も美味しかったので今後のお店候補リストとしてストックしていきたいと思います。 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー