ターゲット・No,91〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20190706150200j:plain

 前回の失敗から学び今度こそ上手く行くよう段取りを立てて挑みます。

 スペック

 戦闘力=200以上

 体型=記載なし

再び体型を記載しない危険な女性です。写真を見るとぽっちゃり寄りのデブな感じがします。

また、顔写真もはっきりしたものがないので不安しかないです。

 

会うまで

 アプリ内では休日の過ごし方が中心の話題になります。かなりアクティブな女性で1人でどこへでも行く感じでした。

私とは真逆な性格をしています。実際に会ったら会話がかみ合うのか不安でしょうがありません。

ひたすらアクティブな話題が続くので前振りもなく会う打診をしてみるとすんなりOKを貰いLINEへ移行

 

LINEでは女性はいきなり旅行中でしたのその話題からスタートします。更に仕事が忙しいらしく土日も出勤していることが多々あるらしいです。

なんとか日程調整をしましたがマッチングしてから実際に会うまで2か月もかかりました。

それもランチで夕方からは予定があるらしいです。

たまにいる予定を極限まで詰めるタイプの女性の様です。

 

当日

合流前

集合場所が電車で30分もかからない場所である為比較的ゆっくり準備できます。

前回の女性はトークを練ってきたにも一瞬で吹き飛ばすインパクトがあり何もできませんでしたので今度こそ上手く会話を進めていきたいと思います。

インパクトがあった女性の記事

datsudoutei.hatenablog.com

 トークを練っていると時間になりましたので家を出て電車に乗ります。10分前には着きましたので喫煙所で一服しながら気持ちを落ち着かせます。

時間になりましたので集合場所へ戻り待機していると女性の方も着いたとの連絡がありました。

こちらは顔がわかっておらずどの女性か判別つきません。

っというよりもLINEでのやり取り中に女性はアプリをブロックor退会したのかすでにアプリ上では見えない状態になっていますので更にわからないという事実

お互いどこにいるかやり取りをするのも面倒になったので電話をかけてみます。

電話で話している女性がいましたので勇気を出して話してみたら本人でした。

 

合流後

ランチまで

 第一印象はまぁまぁぽっちゃり体型です。服装が何故か胸元が見えてしまう服装で女性の方は気合十分なんでしょうか?とりあえずこちらとしてはテンションが上がります。

とりあえず時間も限られていますのでお昼を食べる為にお店へ向います。

お店に向かいながら雑談をするのですが比較的話しやすく愛嬌も良いので居心地がとても良いです。

こちらもこの女性は離すまいと事前予習をしていた知識を振り絞ることにします。

お店に到着し食事を注文して会話がスタート

 

まずは休日の話

アプリやLINEで散々聞いていたのでその話を深堀していきます。基本的に時間があるとどこかへ出かけるタイプであり先々の予定までびっしりと埋まっているようです。

 

以前にも似たような女性がいた気がするのですが・・・・・

 

その後も少しずつ好意があるような話をしつつ仕事の話へ変わっていきます。以前から休日出勤もあると聞いていたので状況を聞きつつ現在の状況を伺っていきます。

 

最近は落ち着いてきたらしいのでこうやって会うことが出来たらしいです。

 

休日関連の話の流れからアプリの話になったのでアプリを辞めたのかを伺います。

実際に忙しくて辞めたのは本当らしいですのですが最近また始めたらしいです。

結局再開してるのかいっと心の中で思いましたが話を続けます。

本当かどうかはわかりませんが私が初めて会う人らしいです。女性の言葉は信じるつもりはありません。

 

そんなこんなで食事も食べ終わりましたが女性の予定の時間までまだあるらしいのでカフェへ移動します。 

 

 

カフェ編

 外の席に案内されたので周りに会話が聞こえないのは好都合です。

本当は初回で恋愛系の話をするつもりはなかったのですが、2件目なので色々聞くことにします。

元カレ関連の話を聞きつつ出会い等の情報を聞いていきます。

どうやら前の彼氏は街コンで出会ったらしいです。

 

街コンで付き合える人って本当にいるんですね

私は何回行ったわからないくらい行ったにも関わらず成果は上げることはできず現在はアプリで頑張っております。

街コンについて詳しく聞いてみると女性が「フリーパス」というのが存在するそうです。月額制で何回でも行けるというかなりお得なプランがあるとのこと

そりゃ男性との1回での気持ちの持ち方が異なる理由がわかります。

※実際に調べてみると本当にありました。

machicon.jp

 

その後もどんなタイプの男性が好きかなど恋愛系の話ばかりしておりましたが時間になりましたのでお会計を済ませて解散

 

かかった費用

 食事代=2000円

カフェ代=700円

食事代は全額払う羽目になりました。

 

まとめ

トーク自体は楽しく進めることが出来ました。ただ街コンのフリーパスが存在することはかなりの衝撃的な事実だったので街コンへ参加するのは特に控えようと思います。

 ただ、予定を物凄く詰める女性なのですぐに次のアポということはできませんでしたので長期戦になる可能性が高いです。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー