ターゲット・No,82〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20190501134412j:plain

溜まっているアポ記事の続きになります。この女性は久しぶりに気合の入ったアポでしたの結構記憶に残っております。 

スペック

 戦闘力=200以上

体型=不明

写真を見る限り体型を伏せる必要がないと思いますが記載されておりませんでした。

顔は物凄くタイプです。

 

会うまで

職業、顔ともにかなりタイプである女性の方から「いいね!」をもらいましたので今までの知識を振り絞ってアポイントを確定させていきます。

戦闘力も高くライバルが多いと考え早めのアクションを取りました。

結構グイグリLINEへ移行まで進めたと個人的に感じておりますがスムーズに行く分、これくらいが丁度良い期間のかもしれません。

 

LINE後もアポイントまで期間を空けずにハイペースで詰めていきます。優先順位がトップに立ったのでその他のアポは完全に後回しにしておりましたが・・・・

 

当日

合流まで

私はお休みですが女性の方は仕事でした。

今回の集合場所は私は徒歩で行ける距離であり早めに集合場所へ向かいドトールで作戦会議します。

f:id:tyonbo7:20190720174404p:plain 

どんなトークで攻めていくか次に繋げるためにそんな内容にすべきか入念な個人会議を行います。

また、趣味や今までメッセージでどのような内容を話したかもしっかり復習し万全の状態で臨みます。

会議中に女性の方から仕事で少し遅れると連絡がありましたがドトールで作戦会議しておりましたので全く問題ありません。

 

会議もひと段落しのんびりしていたら「もうすぐ着く」と連絡が入りドトールを出て集合場所へ向かいます。

すぐに女性が登場

 

合流後

第一印象は少し写真より劣化という感じでしたが何も問題はありません。それよりも声が想像よりも低くてびっくりましたが。

店もすでに決めておりスムーズにお店まで向かい店内に案内されます。

唯一の懸念点であった予約をしておらず入れないかもしれない不安も待つことなく入ることができたので一安心。

 

飲み物を注文しまずは乾杯。

 

まずは無難に仕事の話を振っていきます。

仕事の大変さをじっくり聞きつつ共感していきます。よくよく考えてみたら過去はやっていたことを今年は全然やっていませんでした。

これがモチベーションの差なのですかね・・・・

 

その後趣味の話をしていきます。お互い共通の趣味の話があったので盛り上がりつつ要所要所で女性を褒めていくという慣れないことを試みます。

会話的には結構順調に進んでいきます。

 

ここから話の流れ的に覚えてはいませんが結婚観の話に変わっていきました。

私の全く無い結婚観を上手い具合に話していたら女性の方は共感してくれたのはひとまずは結果オーライです。

 

最後にアプリの話になりました。

話を聞いていくとどうやら1年半以上やっているらしくかなりのベテランでした。その間は本当に何もなかったそうです。

本当かよって思いましたが疑わずそのままじっくり聞いていきます

 

色々聞いていくうちに過去の恋愛話になっていきますが好きな人ができてもうまくいかずに悩んでいるらしいです。

そもそも話を聞く中でかなりハードルが高い人な気がします。

 

ちなみに女性の方からなんで私にたどり着いたの?っと聞かれました。

こちらからしたらあなたの方から「いいね!」を押してきたんだろっと心では思いましたが綺麗ごとを並べてなんとかその場をしのぎます。

 

女性の方は明日も仕事があるそうなのでお会計を済ませて解散

 

かかった費用

 食事代=約4500円

結構多く払いました。

 

まとめ

 久しぶりに事前準備を練って挑んだ戦いでしたが最終的にはうまくいかず2回目につなぐことはできませんでした。

女性のハードルが高かったこともあり求めている人物に届かなかったことやもう少しあなたと次回こんなことをしたいという具体的な案を出せなかったことが問題であったと考えます。

久々し後悔が強く残った戦いでした。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー