ターゲット・No,66〜1次面接編

f:id:tyonbo7:20180422154945j:plain

4月の新規アポになります。今回は休日の昼アポになりますので早起きが必須になるので頑張りどころです。

 スペック

 戦闘力=50以下

 体型=普通

単純に戦闘力が低い女性になります。写真だとちょっと顔が残念な感じなのでその部分が問題なのかもしれません。

 

当日合流まで 

 結構長くアプリ内でやり取りしている女性でした。理由はメッセージの返信が遅いことといつものお誘いパターンが使えなかったことです。(この女性はかなりアウトドア派でどのように誘い出せばよいのか不明)

その為ダラダラやり取りを続けていたら痺れを切らしたのか女性の方から誘って着ました。

日程調整を済ませて後は行きたい場所です。この時すでにLINEへ移行済。

 今回は女性の希望で江の島に行くことになりました。

 

当日

寝坊しましたけど、何とか間に合う時間です。駅までダッシュして電車に乗ります。路線の関係か集合時間よりも早く着いたのでしばらく待つことに。

その間に女性のプロフィールを見るとお住まいが神奈川県でした。ここで初めて江の島をチョイスした理由がわかります。

 

私は完全に都内の人だと思っていたので江の島という遠いところをチョイスする理由がわからず不思議に感じていました。

 

そんな謎が解けた辺りで女性が到着したので合流します。

 

合流から江の島編

第一印象は普通の人って感じです。ただお腹が少しポッコリしていたので隠れ肥満なのかもしれません。 

山道を歩きながら海の方へ向かいます。結構な山道でヘトヘトへなりながら頑張りました。

その時の会話は仕事の話と女性の趣味についてが中心になります。この女性はかなりアウトドアなので良く江の島にも来るそうで何も言わずとも良く道がわかる感じでした。

 

ただ、こちらもへとへとになりながらなのでイマイチ会話の記憶がありません。

そんな頑張りもありながら海辺に到着します。

f:id:tyonbo7:20180422160211j:plain

海辺に到着しました。水辺にいるカニなどを躊躇なく手づかみしていたのでこちらは驚きました。

 

どこまで純粋できれいな心を持っている人なんだろうっと感心しつつ更に奥へと進みます。 

 海が目の前のところで2人で座り、波を眺めています。

ここでは女性の地元の話が中心に趣味の話や旅行の話が続きます。話を聞いていると大自然に育っており、今までの行動も頷ける感じでした。

発言1つ1つが純粋できれいな心の持ち主な感がヒシヒシと伝わりこちらとしては申し訳ない気持ちです。

なんだかんだ2時間くらい2人で海を眺めていたので、移動することに

 

甘いものを食べたいとのことなのでそのお店に行くために駅の方まで向かいます。

ここで初めて女性の方からアプリの話が出てきます。「今まで何人会ったのか?」、「どんな人だったのか?」など基本的な話が続きます。

 

パンケーキ編

電車で移動して女性が行きたいというお店へ向かいます。私は行ったことないのですが女性曰くいつも混んでるらしいので待ち時間は覚悟のことです。

 

お店の前に到着しました。全然並んではいませんでしたが、予約の人が後からどんどんきて結局30分以上待つことになりました。

 

やっとのことで店内に入ります。パンケーキを注文して待つことにします。 

f:id:tyonbo7:20180422160333j:plain

無事パンケーキが到着。想像以上のボリュームで食べきれるか不安でした。

パンケーキを食べながらの話は「パンケーキ」と「アプリゲーム」の話が中心でした。

 

結局最後まで相手のペースに飲まれる形になりました。

そしてパンケーキの量に関しては最後の方は水で流し込むように死ぬ思いでした。

 

解散するのですが途中まで同じ路線だったので一緒に電車に乗って帰ることにします。 

この時初めて女性はコナンが好きで毎年映画に行くらしいです。

このタイミングやっと話の共通点が出てきました。ただ時すでに遅し、女性が乗り換えでお別れ。 

 

かかった費用

パンケーキ代=約2500円

ほぼ割り勘です。

 

まとめ&反省

 とても素敵な女性でした。私には勿体ないくらいの女性でとても手に負えません。性格も私と真逆のアウトドアタイプで今後会うことがないと思っています。

 

このような純粋な女性と一緒にいると胸が痛くなるのは私の心が歪んでるのでしょう。

もう少し、綺麗な心をもって女性に接していきたいと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー