新宿・のみや

f:id:tyonbo7:20180217163323j:plain

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

 お店の概要

 新宿3丁目にある飲み屋街の1つのお店です。JR新宿駅東口から徒歩15分ほどの場所にあります。

 

www.shinjuku-nomiya.com

 

名刺の裏に地図が載っていました。

f:id:tyonbo7:20180217163837j:plain

 

 店内&メニュー

店内

ドアを開けるとカウンター席があります。奥の方に座敷がある感じがしましましたが、カウンター席からでは全く見えないので、そのような雰囲気なのか良くわかりません。

また、このお店をネットで調べても店内の写真がなく今回は写真なしになりました。

 

カウンター席はbarのような感じでした。また周りのお客さんは常連客のような感じで店員と仲良く話しているのも印象的です。

 

メニュー

 店内のメニュー表を見た時に思ったことは「何を頼めばよいのかわからない」が率直な感想でした。

食の知識が少ないせいか、どのような食べ物なのかわからない・・・・・

っというよりわかるにはわかるのですが席の配置的にどのような感じなのかわからないというのが本音でした。

 

値段も全体的に高く、あまりたくさん頼んでいないのですが1万円近くかかりました。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー