grill&sea table AKITO

 f:id:tyonbo7:20181117145204p:plain 

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。 

 お店の概要

 みなとみらい線みなとみらい駅から徒歩10分ほどにあります。

1回目は迷うかもしれませんが1度場所がわかったらとてもわかりやすい場所にあるお店んなので下見をしておけばスムーズに行くことが出来ます。

 

akito-minatomirai.gorp.jp

 

店内&メニュー

店内 

f:id:tyonbo7:20181117151842p:plain

引用元:https://r.gnavi.co.jp/gjx727u90000/photo/interior/

 お店を予約していった為、写真のカウンター席を案内されました。

正直眺めはイマイチで人通りも多いので羞恥プレーな感じで辛かったです。個人的には奥のテーブル席の方が良かったかなって思います。

 

今回はお昼に行ったので夜だとまた違う景色なのでしょうか?

その辺りは実際に行ってみないとわからないところです。

 

メニュー

f:id:tyonbo7:20181117154530p:plain

引用元:https://r.gnavi.co.jp/gjx727u90000/lunch?sc_cid=gorp_menu_all_lunch

我々はランチで行ったので「ランチサラダ」というのもを注文しておりました。レシートに記載されていただけなので正式名称は不明っというより覚えておりません。

 

レシートの合計は2人で2560円で1人あたり1280円でした。

ただ、こちらに載っている金額はドリンクを足しら1330円なので金額がありません。

我々が当時行った時よりも値上がりしたのでしょうか?

この部分は謎のままです。

 

まとめ

お昼に行った時は我々以外に客がいなく景色も微妙で不安しかありませんでしたが、徐々に客が増えていったので普通のお店だったと思われます。 

 夜の風景の方がお店的に推してる感じなので夜の方もチャレンジしてみたいお店ではあります。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー