梅酒 居酒屋 彩

f:id:tyonbo7:20180218135720j:plain

こちらのお店は面接時に使ったお店でその時のレビューをしていきたいと思います。

 お店の概要

 JR渋谷駅から10分ほど歩いた場所にあります。あまり目立た居場所にありますので初見で行くと迷子になりますので良く地理を把握してから行くのがお勧めです。

f:id:tyonbo7:20180218135959j:plain

名刺の裏に大雑把な地図が載っています。またポイントがあるらしいです。

お会計5,000円以上でスタンプ1個。

スタンプ6個で「一升瓶と交換」もしくは「お会計より20%OFF」させていただきます。

らしいです。

 

izakayasai.owst.jp

 

 

twitter.com

 

 店内&メニュー

 店内

f:id:tyonbo7:20180224170330p:plain

引用元:https://www.hotpepper.jp/strJ000001452/appearance/

 

私は最初時間と場所が決まっていたのでカウンター席を予約してお店に向かいました。

ここのお店のカウンター席は椅子が高く、隣同士との距離が近いのが特徴です。

その為、予約したにも関わらず店員が「カウンター席ではなくてテーブル席はどうですか?」 っと打診してきて結局普通の席に移動。

確かに思っていたカウンター席ではなかった為、今回は身を任せました。

 

 

f:id:tyonbo7:20180224170632p:plain

引用元: https://www.hotpepper.jp/strJ000001452/appearance/

今回案内された席はこちらでした。こちらも隣同士が近く、奥の席に入るのも大変な感じでした。

後から来た人が別のお客さんの飲み物をこぼしているのも目撃しましたし広いお店とは言えません。

当然ながら会話内容も丸聞こえなので初対面の人と行くのは恥ずかしいと思われます。

 

 メニュー

 梅酒の専門店だけあって様々な梅酒がありました。嬉しいことにメニュー表に度数の記載がありお酒がわからなくてもどのお酒を飲めるかだいたいわかるというのは大きな利点になります。

 

 食事に関しては普通の居酒屋と同じようなメニューになっています。サラダや焼き鳥等、特に変わったものはありません。

 

ここのお店は梅酒の種類が豊富ということです。 

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー