with(ウィズ)を退会しました

f:id:tyonbo7:20180107195818p:plain

約8ヵ月続けてきたwith(ウィズ)を退会しました。

年末でやめる予定でしたが色々ありここまで伸びてしまいました。3つ目のアプリということで操作方法や会うまでの流れなどは十分にわかっているつもりでしたので始めるのには抵抗がありませんでした。

今までのマッチング数 

正直わかりません。

多くの爆撃の機会があったことや退会orブロックされた女性が何人いるかなど全然把握できない部分が多くあるためこのような結果となりました。

因みに現状残っている女性は214人でした。

 

全体ではどのくらいになっているのでしょうか?

 

実際に会った人数

活動期間で21人とお会いすることが出来ました。

8ヵ月間続けていたので21÷8=2.625人になります。

1ヵ月間に3人近く初めて出会う人と会っていた計算になります。 確かに感覚的にも多くの人と会えた感じはします。

 

かかった費用

1ヵ月あたりの値段が約3,000円です。また、一時期検証としてVIP会員にもありましたのでその分の3,000円を追加で計算します。

 

費用は3,000円×8回=32,000円とVIP会員3,000円×3回=9,000円

合計=4,1000円

長く続けていた割には思った以上の値段にはなりませんでした。ただ、VIP会員を解約するのを忘れて多く払ってしまったことは無駄だったと反省しております。

 

 LINE交換数

今回はアプリ内のメッセージで会った人はいません。というよりも女性の方からLINEを打診してくることが多く、年齢層が若いので抵抗がないのも理由の一つかもしれません。

 

またLINEを交換しても会わなかった人も何人かいるので、それも考えると25人あたりと交換したのかもしれません。

 

まとめ

今回3つ目のアプリもあり余裕も持って行動することが出来ました。その結果多くの女性と会うことは出来ましたが現状上手くいかずこのような有様です。

去年は数を打てば当たると思い突撃しまくりましたが時間にも限界がありますし、1人の女性に対して疎かになってしまう部分もありますので今度からは数の作戦は止めたいと思います。

 

一旦、with(ウィズ)を離れて落ち着きたいと思います。

 

現在、読者の方を募集しております。このブログを読んで面白いと感じてくれた方、気に入って頂いた方、応援してくださる方は下のボタンを押してもらえると嬉しいです

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー